お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

帰ってきました!!

tour.jpg
ホノルルのネットカフェも、クリスマス・シーズンゆえにクローズが早くて、書きたいことの半分も書けていません。
「センチュリーランド」さんへの書き込みも、中途半端で放置してしまっています。(すんません・・・汗)
日本時間26日、成田からそのまま出勤して、帰宅後色々片付けていたらこんな時間。
普通考えても遅いですが、向こうの時間では、徹夜明けて朝8時過ぎなのだから、眠いのも当然。

ちょっと補足します。
2日目の午前の屋外イベントの後、チームごとの写真撮影がありました。
これは、前回のバスごとの写真に相当します。(なっちの時はありませんでした。)
並び順はこれまた微妙でした。
元々チームの列自体、前日のイベントで見えにくかったテーブル優先ということになっていて、私の(特攻野郎)Aチームで言うと、一番前に26番テーブルの人が2人、3番テーブルの人10名、私の2番テーブルの人10名、5番テーブル・・・という感じに整列していました。
各テーブル内の順は、参加者まかせということで。

そのまま撮影の列へと移動しました。
1列目が26番さんたちと3番さんたち
2列目が2番テーブルの私たちと・・・いう風に並び、
脚立の上からカメラマンが指示します。
「そこの2人、どっちみちよく写らないから・・・」と
最後尾へ回される26番さんたち。(酷です・・)
そこにごっちんが登場し、1列目の真ん中に入ります。
ごっちんの真横は、3番テーブルの方々、後ろは我々2番テーブルの面々。
私はゲーム時にがっついて並んだ為、2列目の左端となりました。
さっき「どっちみち写らない」と言われた26番さんの後ろです。
自業自得というべきか・・・
がんばって真ん中にできるだけ近づこうとしましたが、
撮影中にごっちんは見えませんでした。(涙)
私はちゃんと写っているのでしょうか?
(終了後、今回初参加の2番テーブルの若者がすっごく顔を赤らめて、
「僕、あんなに近かったの初めてです。後ろの人って結構遠かったんですね。」と言っていました。羨ましかったけど・・・・それも運です。)

我々Aチームは、図らずも最初の撮影だったので、
ごっちんが入ってからのフォーメーション造りにも時間がかかり、
終わってからごっちんが捌けるのも、とてもゆっくり。
誰かが「ごっちん、そのTシャツどこで売ってるの?」と聞いてくれて
また一盛り上がり。
tshirts.jpg
そうそう。今回ホノルルのショップで売っていて、
次回のFC通販にも入っているのが上のTシャツ(右写真)ですが、
ごっちんのはそれのピンクバージョン。
大胆なカットがしてあって、かがむと背中が丸出しでSEXYったら・・・
(自粛)
ご 「これ?えーどこで売ってんの?」
係 「ショップで。」
皆 「えええーーーー!」
ご 「そうそう。これはアレンジしてあるから、みんなもアレンジしてね。」
う~ん、しょうもない話題かもしれないけど、このまったり感が人数が少ないゆえに成り立っているのです。
結局、我々は『アロハ!』で撮影しましたが、絶対DVDに入ってるはず。
(写真は後日郵送かな?)

さて、ミニ・ライブのセットリストは他所に上がっているでしょうから、
そちらをごらん頂くとして・・・・。

最初の『ぴったりしたいX'mas!』の振りが昔から出来なかったので、
後藤先生にビッチリ仕込んでもらいました。
当たり前だけど、この曲。クリスマスにぴったりでよかったー。

『マリーン』や『やる気』も久々に楽しくて、ちょっと遠慮しつつも弾けました。
ただ、折角「プリゴン・キック」し放題だったのに、2番の煽りは左に向けられてちょっと残念でした。(何言ってんだか・・・)
『失恋ジャイ』は、まっつーやなっちと練習したから、かなりの部分は大丈夫だったけど、後藤バージョンはアレンジが変わっているのれ、ちっと難しいれす。
『二十歳のプレミア』は、さすがに初披露なので、みんな面喰らってましたが、何とかものにしました。
(だ・か・ら・・・何しに行ってんだよ!!)

握手会は前述の通り。
会場を出てから、下の「エキゾ写真」をもらいました。
2shot.jpg

また、明日も書くかもしれません。
スポンサーサイト

後藤真希 | コメント:4 | トラックバック:1 |
<<『キング・コング』(2005年版・バレるネタもなし) | ホーム | ぴったりしす過ぎたX’mas>>

コメント

ずいぶんと楽しかったようで良かったですね~♪ハワイでもネットができる世の中だなんて・・。リアルタイムで読んでて楽しかったです。
2005-12-27 Tue 12:50 | URL | ういん [ 編集 ]
>ういんさん
ワイハからの書き込み、読んでいただいてありがとうございました。

ハワイのネットカフェ、やはり日本人が主流でした。
途中、電気が落ちてしまい、
復旧不能になっても誰も直せなかったり・・・
外人には無理かも。
2005-12-27 Tue 22:20 | URL | エキゾ [ 編集 ]
青島やらなかったね。
2005-12-29 Thu 10:18 | URL | YAYA [ 編集 ]
青島…ワイハにぴったりのなのにね。

今回はクリスマス色に徹底したんですかね?
2005-12-30 Fri 09:18 | URL | エキゾ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ごっちんハワイツアーイベント2日目、朝から集合。ぬけるような青空、輝く緑。場所はアラモアナビーチパーク。「動きやすい格好で集合してください」とツアーデスクからの要望。前回のツアーでは朝から集合というと、ショッピングセンターの屋上で、プチモビクスをやってび
| ホーム |
