お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ラブマの法則、完結につき・・・

lovemas.jpg
一夜明けて・・・
FRIDAYを読んだが、やぐは終始ショック状態だったという。
フタさんが仰る通り、やぐは2ちゃんの書き込みで落ち込んでしまう
くらい繊細な娘。クソ写真週刊誌の暴力、何とかならんかなぁ。
(買ってる以上、敵の売り上げに貢献したのも事実。)
『お似合いの二人が幸せになる日も近い?』・・・って、間違いなく
てめーらのせいで「不幸」になりましたからっ!!!

大塚さんに引き換え、日テレの朝ワイドのオヤジは、ハローを
小馬鹿にしていて大嫌いだが、番組内ではなぜか『ラブマの法則』
を持ち出す。一時、辻・加護の乱入で崩れたかに見えたこの法則も、
あれよあれよという間に完結してしまった。
もうこの8人は・・・全盛期を支えた8人は・・・娘。ではない。
この8人に、明日香と辻・加護を加えた11人が卒業生。
(裕ちゃんではないが、これで1ユニットが作れる!)

会社で何か聞かれた時の為、宝物である『ザ・ビデオ LOVEマシーン』を
持って行ってみました。・・・・・・何も聞かれなかったとです!
フジテレビが、某サラリーマン天国の駅前で、
なぜかオバハンにFRIDAYを見せてインタビューを取っていた。
(企画の意図がわかんねえよ!)

・今後の娘。公演のチケット払い戻し受付開始 
・やぐのグッズはショップでは売るが、会場では販売中止。
・やぐちひとりは続行
・(全く関係ないが)ハワイのインフォメーション・ビレッジ閉店。

・・・いろいろ影響は出ているが・・・
そんなことより、本人の元気な復活を心待ちにしている。
スポンサーサイト

ハロー卒業生 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<当選、第一弾(?) | ホーム | あ~あ・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近、『トリビアの泉』の視聴率はどうなんでょうね?私は今でも録画して見てます。昨夜、ラブマの法則が取り上げられました。『卒業写真』に乗せて、ジャケ写を順番に撮っただけの手抜き?内容。しかも八嶋氏の「このトリビアに対する私の補足は一切ありません!」との発言
| ホーム |
