お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今年もお世話になりました

ekizo.jpg
この台詞を多くの人に言いたいけど、ネットカフェに来ている暇はあっても
年賀状を書くほどの余裕がなく・・・・すみませーん。
今年もあと18時間くらいとなり、あと2時間もすれば電車で実家へ帰る。

この正月のハローとしては、さすがに2日に大阪に行く面々がいるから、正月早々にウンナンの馬鹿番組に出なくてもいいらしい。
一般的だが、紅白とかくし芸が楽しみかな?
特にかくし芸・・・後藤さん版の「エルメス」が楽しみ。
ワイハへの行きのフライトで『電車男』を初めて観て、結構感激した。
特に中谷美紀のエルメスの清楚さがよかった。
それをごっちんが演じるというのだから、(パロディだけど)期待してしまう。
嬉しい偶然の一つといえるかもしれない。

閑話休題。
2005年も100本を越える映画を劇場で観たが、
やはりベスト1は『ALWAYS~三丁目の夕日』
洋画は『バタフライ・エフェクト』となるかな。
立て続けに観たホラーが不愉快だったのも、今年の特徴。
(『蝋人形の館』『SAW2』『CUBE ZERO』)
音楽もそうだけど、後世に残せるものが確実に減ってきている。
俺が歳をとったからじゃないぞ、絶対。

2006年で期待できそうな作品は、『Vフォー・バンデッタ』 『フライトプラン』 『PROMISE』 『シリアナ』『サウンド・オブ・サンダー』 『イーオン・フラックス』 『ダヴィンチ・コード』などかな?
当然、続編やリメイクも多い。
『パイレーツ・オブ・カリビアン』の『2』と『3』
『MI-Ⅲ』 『インディ・ジョーンズ4』 『ジュラシック・パーク4』 『ポセイドン』 『スーパーマン・リターンズ』 『フラッシュ・ゴードン』 などなど。
『ナルニア国物語』も結局は観るのだろうな。

純愛路線も行くとこまで行った邦画はどうなるんだろう?
『日本沈没』くらいしか思い浮かばないんだけど。

・・・ということで、正月休みは2日まで。
次の更新はいつになることか。
とりあえず、良いお年を!




スポンサーサイト

一人ゴト | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<明けましておめでとうございます | ホーム | 『キング・コング』(2005年版・バレるネタもなし)>>

コメント

ことよろ
エロいおねーさんの画像が貼ってあるから、誰かと思って拡大したら姫でした。みんな大人になるんですね~
2006-01-01 Sun 00:56 | URL | アヤンスキー [ 編集 ]
やっとお気に入り登録できるようになりました。それと、大河君のお母さんからレスもらいました。なんか面白いですね。
2006-01-02 Mon 00:35 | URL | YAYA [ 編集 ]
アヤンスキーさん
まあ姫路の誰かさんに、この色気は
無理ですからねぇ。
2006-01-02 Mon 14:18 | URL | エキゾ [ 編集 ]
お気に入り登録、ありがとうございました。
大河ママ=たんぽぽみたけさんの
ページは何回か拝見したことがあります。楽宴にも書かれてましたね。
あのアメのからくりも。
2006-01-02 Mon 14:20 | URL | エキゾ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
