お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

明けましておめでとうございます

kohaku.jpg
昨年3月にブログを立ち上げてから、初めての新年です。
今年も宜しくお願い致します。
いつ自分のPCが復活するのか・・・
2006年の参戦はどうなるのか・・・
不安要素多きスタートですが、気長にお付き合いくださいませ。

紅白19人ラブマ・・・ヲタの声を拾いすぎでしたね。
ごっちん『自転車男』・・・もっとドラマに徹すればよかったのに・・・

一人ゴト | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<こんな真希さんは好きですか? | ホーム | 今年もお世話になりました>>

コメント

自転車男の姫は限りなく可愛いらしかった・・・・

さすがのスーパーアイドルだって、あんなに微妙な表情は出来ませんとも!!
久しぶりに惚れ直しました~モーニング娘のエースは健在ですね。。。

だけど、時代の流れは速すぎる・・・・
スーパーアイドルをカラリオから追放した長沢まさみやまきはまきでも堀北真希のようなブス顔が流行る昨今、姫のような可愛子ちゃんは流行らなくなっているのでしょうね。。。

お願いだから、姫だけは矢口のようにバラドルにならないで欲しい(汗)
2006-01-03 Tue 22:44 | URL | アヤンスキー [ 編集 ]
なんだよあのごっちんの役は!大河女優だぞ!
2006-01-04 Wed 03:11 | URL | YAYA [ 編集 ]
じゃなくて「くみ」に姫はなる気でしょうか・・・・(笑い)

私は自転車男で見せた姫の「お姫様スマイル」が大好きです!!

私を置いて遠くに行かないで。。。(汗)
2006-01-04 Wed 23:24 | URL | アヤンスキー [ 編集 ]
>YAYAさん
私は12月22日に映画版『電車男』で、中谷・エルメスにハマリ、
1月2・3日で伊藤・エルメスにハマリました。
後藤さんが本格演技をしたら、この二人にもひけをとらないと思います。
2006-01-05 Thu 00:19 | URL | エキゾ [ 編集 ]
は『歌手』だと一昨年の春コンの取調べコーナーで姫は言われてました。

姫は決して演じる人ではありません~~

歌う姫です・・・・
2006-01-05 Thu 19:12 | URL | アヤンスキー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
