お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

こんな真希さんは好きですか?

post1.jpg
週刊ポスト・・・びっくりしたよ。ある意味、この後にあるミキティの水着より衝撃的で、
仕事中も落ち着かなかった。(相変わらず写真はアレですが・・・・)
post2.jpg
クリスマスにはさ、等身大のごっちんがいたよね、身近に。
ライブ中はマジで全身で対峙したよね。それが・・・・
(何度も書くが)好きな人の肌の露出は好まない。
それも、下手にごっちんが綺麗なだけに、困ってしまう。
大人になった貴女を喜ぶ気持ちと、離れていってしまうことを悲しむ気持ち。
複雑なファン心理・・・親心なのです。

スポンサーサイト

後藤真希 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<エルダークラブのこと(ネタバレあり) | ホーム | 明けましておめでとうございます>>

コメント

辛抱たまらん!
2006-01-05 Thu 02:11 | URL | YAYA [ 編集 ]
ミキティの次の細川ふみえを、一瞬、姫かと思いましたが、姫はそんなに巨乳ではありませんでしたね(汗)

姫もとうとういきつくところまでいってしまいそうですね・・・・

なお、ミキティは『元祖』と書かないと、もう今では誰も「藤本美貴」だとわからなくなったことがとても悲しかった(涙)
2006-01-05 Thu 19:17 | URL | アヤンスキー [ 編集 ]
何で小岩行ってもうたん?
2006-01-07 Sat 03:25 | URL | YAYA [ 編集 ]
江戸川、恋の歌
2006-01-09 Mon 00:52 | URL | エキゾ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
