お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

エルダークラブのこと(ネタバレあり)

GLASS.jpg
昨日は珍しく3連戦。体が痛いッス。
まあ、昨年の白組に比べればよかったのではないでしょうか?
なっちも出てるし、何より見たくないものを見る必要がありません。
昼の部、Yさんと連番して、共に懐かしい曲の振りに真剣に取り組みました。
(親子席だったんで、上半身だけだったけど凄い汗で・・・)
そのYさんとも話したんですが、今回のセットリストはどうもごっちん贔屓のような気がしました。 自分がごまヲタであることを差引いても・・・です。

週刊ポストに続いて、『EROSごろごろごっちん』の衝撃。
夜の部、かなり前で見てその美しさにトキメキました。
わかってもらえるでしょうかね?
あの曲ってただエロいんじゃないんですよ。
全員が『ごろごろ』した時点で、「フー!」とか言ってる奴。
違うよ、何か。
女性しか出せない色気、女性しかできないパフォーマンスに徹してるんですよ。
あれを照れてできないようじゃ、真のエンターテイナーじゃないんだよな。

それから、急に超カワの新曲に変化する妙。
(完全に乗れるには、まだ練習が必要ですが。)
『DANCE X 3』と『BABY恋』で弾けて、ラストの『WEアラ』『I WISH』に突入。
ラスト2曲はどう考えても、まっつーは蚊帳の外だし
なっちの『平凡な私にだって出来るはず』と
ごっちんの『YEAH…愛する人の為に…』が聞けるだけで幸せ。

終演後、「前半が退屈だった」とごまヲタらしき野郎が言ってましたが、それも違うと思います。
『Good Morning』や『聖なる鐘』を、かおが披露してくれる贅沢。
あやや組の『春の歌』『丸い太陽』も楽しいよ。
どうしてこれが楽しめないかね?

ただ「セクシー・ビーム!」や、寸劇の主人公→『シャボン玉』の台詞が何でムラっちなの?・・・・と思っていたら、責任の重圧からか、
夜の部は欠席となってしまいました。
台詞のない『シャボン玉』って初めて聞きました。(苦笑)

・・・てなわけで、カラオケ大会の要素は残しながらも、
セットリストは格段に良くなってました。

それにしても、今回グッズ買い過ぎました。(汗)
トレーディング、ハッピーバッグ、全部セット、会場限定・・・
辛い要素ばかり。最初からヤフオクにした方が無駄がないかも。



スポンサーサイト

ハロー卒業生 | コメント:3 | トラックバック:1 |
<<連休なんてあっという間・・・ | ホーム | こんな真希さんは好きですか?>>

コメント

毎年、チケットはあっても仕事の都合で一度も参戦できていない正月ハロー・・・・
今年こそ初参戦できるかな。。。
2006-01-09 Mon 09:25 | URL | アヤンスキー [ 編集 ]
ご覧になってください。
あやや、新曲じゃないのは痛いですが・・・
2006-01-09 Mon 14:29 | URL | エキゾ [ 編集 ]
が来ました・・

これって「意地悪」??
2006-01-11 Wed 22:24 | URL | アヤンスキー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

=== これは「後浦なつみキャプテン公演」だ! ===おいら6日と7日に中野サンプラザにおきましてHello!Project 2006Winter エルダークラブ公演を鑑賞してまいりました。率直な感想は「後浦なつみキャプテン公演」ということです。文字通り、後藤真希と松浦亜弥と安倍なつみ
| ホーム |
