お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

連休なんてあっという間・・・

kohaku2.jpg
巷は成人式ですな。
俺のようなオッサンは、やっぱり1月15日の方がピンとくるんですが・・・。
さっき市川市文化会館前を通ったら、新成人でごったがえしていた。
最近、派手なショールが多いね。俺にはお水に見えるんだけど。

後藤さんは、江戸川区総合文化センターかな?
新小岩で降りる欲求は抑えておこうか。

『ハロモニ。』出演(?)は、ビミョーだったなあ。
静止すればわかるんだけどなぁ。ま・・・いっか。

7日は一日・中野。
昨日は横浜の友人宅で、鍋をつついて新年会。
今日は既に映画を一本観てきました。
これからショップと会社に行きます。


後藤真希 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<『SAYURI』(若干のネタバレあり) | ホーム | エルダークラブのこと(ネタバレあり)>>

コメント

ごっちんの成人式は去年かな?どこでやったんだろ??

スーパーアイドルは今年が成人式だったのかな?姫路市文化会館に出たのかな??
2006-01-10 Tue 00:08 | URL | アヤンスキー [ 編集 ]
正式かどうかわかりませんが、
通常は誕生日の後の1月に行われます。
従って、姫は今年、まっつーは来年です。

姫の報道はなかったけど、
もう一人の彩は出まくってました。
2006-01-10 Tue 07:48 | URL | エキゾ [ 編集 ]
博識の竹山さん!
おみそれしました~

そうですね
鮎原こずえは1985.9.14生まれのようですので
こずえちゃんが今年成人式でしたら姫。も今年のはずですね。

江戸川文化センターにこっそり出たのでしょうか・・・・
2006-01-10 Tue 10:24 | URL | アヤンスキー [ 編集 ]
来年成人式です。2回目ですけど。こんどお母さんの店で新年会しましょう。
2006-01-10 Tue 20:32 | URL | YAYA [ 編集 ]
以前、まっつーの曲をかけつつ、
お母さんの店に行ったら、
自転車置き場から睨まれたのが
トラウマとなってます。
もう一度行きたいです。

アヤンスキーさんもいかが?
あ・・・成人式って年度ごとなので
今年3月までに20歳になる人が対象
だそうです。
2006-01-11 Wed 08:30 | URL | エキゾ [ 編集 ]
3人まとめて入れる話しをつけて来てください・・・・(笑い)

3人まとめて門前払いされている姿が目に浮かびます。。。。(汗)
2006-01-11 Wed 22:21 | URL | アヤンスキー [ 編集 ]
お母さん鬼婆みたいな印象
2006-01-12 Thu 02:12 | URL | YAYA [ 編集 ]
袋○の滝で鬼婆ってメルヘンですね。どうですか松ペン先生、おいらとごっちん結婚できますか?松ペン先生教えてください。
2006-01-12 Thu 02:15 | URL | YAYA [ 編集 ]
松ペン先生に聞いてきました。(ほんまかいな!?)

姫は竹山さんと結婚するらしいですので、残念~~~斬り!!
2006-01-12 Thu 17:57 | URL | アヤンスキー [ 編集 ]
姫ママと姫は目がそっくりですよね・・・・

きっと姫も30年後は。。。。
2006-01-12 Thu 17:59 | URL | アヤンスキー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
