お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

『輪廻』(りんね)<ネタバレ多し>

rinne1.jpg
前回の 『SAYURI』 を「さゆみ」と勘違いしたハロヲタの皆さん、
今回も 「戸田鈴音」さんではありません。(笑)

清水崇、久々の新作であります。下北沢でサインをくれたあのオッサンが
ハリウッドNO1監督になるなんて、Jホラーブームも凄いですな。
ハリウッド産ホラーは残虐なだけで、ちっとも怖くないから当然か。

今回も本来の悪よりも、被害者の霊の数々が怖いです。
転生者をなぜ殺すのか・・・全く意味がわかんないとこが『呪怨』風です。
誰が誰の転生者かということが、一応ストーリーの骨格です。
優香が現在と過去を行ったり来たり、頑張ってます。

難を言えば、ラスト近くの被害者たちが、安いゾンビみたいだったこと。
それから、拘束服を着た優香のビジュアルは、予告で見せちゃいけないですよ。見え見えだもん。

映画 | コメント:5 | トラックバック:1 |
<<FC限定イベント・メロン記念日 | ホーム | 『SAYURI』(若干のネタバレあり)>>

コメント

あっちではよろしくです
メッセ登録しましたよ~

2ちゃんねるで見たんですけど・・・
りんねって結婚したんですか?
マジっぽかったんですけど
2006-01-16 Mon 13:55 | URL | らもーん [ 編集 ]
一般公開当日に有頂天ホテル観てきましたよ~。早く観て感想よろしくで~す!次回はフライトプランの予定です。
2006-01-16 Mon 23:51 | URL | ういん [ 編集 ]
>らもーんさん
おいでませ!!こんなブログですが、よろです。
りんね・・・可愛そうな娘。でしたが、幸せをつかんだならいいですね。
ごっちんもいつの日か・・ぐっすん

>ういんさん
やられました!ちゃんと前売り買ったんですが、昨日都内は満席状態で回避しました。
おもろかったですか?
2006-01-17 Tue 01:11 | URL | エキゾ [ 編集 ]
りんね、やられちゃったんですか!?
2006-01-18 Wed 10:55 | URL | YAYA [ 編集 ]
あってます
2006-01-20 Fri 01:17 | URL | エキゾ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

さあやっとこさ今年の映画の話題ダヨ!遅いアルヨ!でもすごいアルヨ!すごいすごい!『輪廻』スゴイヨ!!
2006-01-16 Mon 10:48 憔悴報告
| ホーム |
