お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

ゴトーを待ちながら・・・2

dorama1.jpg
3ヶ月ぶりに『ポップジャム』観覧に行きました。
お仲間のYさんと待ち合わせて、入場待ち2時間。
ハワイで見せたヒキの強さが衰えず、1階前方席をゲット!
今までで一番の良席でした。
また、中で1時間半待ちもいつものこと。
それからごっちんの出番も第2部で・・・

登場の直前、予感を感じシャツを脱ぎ捨てるY氏と私。
ヲタ乗りする奴も少なく、タッキーファン、WaTファン、西川ファンの女性たちの中で、オッサンたちは目立ってしまいました。(引かれてはいなかったと思いますが・・・汗)
「いんまいらいふ!」の叫び(合いの手?)も、俺等だけやん。

最後に手を振るごっちんに、「来て良かったー」と思えました。


後藤真希 | コメント:8 | トラックバック:1 |
<<本当に久しぶり・・・ | ホーム | FC限定イベント・メロン記念日>>

コメント

といっても矢口の躓いた小栗ではありません(謎)

姫のピークは横浜蜃気楼だったと思うのは僕だけでしょうか・・・(ますます謎)
2006-01-17 Tue 23:32 | URL | アヤンスキー [ 編集 ]
初めまして。
Yahooで検索していたら引っ掛かってきました。
ハローでは一応アヤカちゃんを6年くらい応援しています。
高橋真唯ちゃんのファンです。
良かったら相互リンクしませんか?
2006-01-19 Thu 10:35 | URL | 理恵 [ 編集 ]
エルダ紺で聞きましたが(・∀・)イイです!
どアウェーの中でのエキゾさんとYさんの頑張り、ぜひPJで確認したいと思います(笑)
2006-01-19 Thu 22:53 | URL | うさP [ 編集 ]
>うさPさん
初コメント&お褒め頂き、
ありがとうございます。

PJ…映っていた方がいいのか
悪いのか・・・笑

横アリでは、久々にさゆに会えます。

2006-01-19 Thu 23:00 | URL | エキゾ [ 編集 ]
おお!
最近、真唯さんネタがなくて恐縮ですが、よろしくお願いします。

早速、リンク貼らせていただきますね。
2006-01-19 Thu 23:35 | URL | エキゾ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-01-21 Sat 13:29 | | [ 編集 ]
今に~見ててよ~♪
明るい曲でなかなかいいと思います!
PJ楽しみです、映ってるのかなぁ(笑)
2006-01-21 Sat 17:01 | URL | 太郎 [ 編集 ]
>太郎さん
訪問頂きありがとうございます。
映ってたら映ってたで、複雑なんですが・・・・
2006-01-22 Sun 00:29 | URL | エキゾ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

1月16日NHKホールにて新年一発目になるポップジャムの収録が行われ、ごっちんが新曲を披露。少ないファンのなかで元気に歌い上げました。東京はこの日曇り空のどんよりとした天気。夕方は特に冷え込んで開場を待つお客さんが足踏みしながら長い列を作っていました。こ
| ホーム |
