お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

本当に久しぶり・・・

mai.jpg
最近、ハローの活動が濃くてほとんど、新しい記事も書いてませんでした。
実は、12月にスピリッツの当選テレカが届きました。
今年最初のスピリッツにも掲載記事が・・・

さらに『奇妙なサーカス』『サイレン』『シムソンズ』・・・と
公開作多数。
『奇妙なサーカス』行かないうちに終わってしまったけど、
今年も女優=高橋真唯に期待!!


スポンサーサイト

高橋真唯 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<雪見風呂 | ホーム | ゴトーを待ちながら・・・2>>

コメント

女優だったら「まき」でも堀北真希ちゃんに期待!

真希の正統派になってくれますように!!
2006-01-25 Wed 12:51 | URL | アヤンスキー [ 編集 ]
今週の「やぐちひとり」に出てました。一生懸命雑巾がけしている映画のワンシーンでクイズしてました。バジルジュースはひとりさんが飲みましたが。
2006-02-02 Thu 02:46 | URL | YAYA [ 編集 ]
そうそう、実はアミューズのHPで
チェックしてたんですが、忘れて寝てしまいました。
3日は豊川稲荷で豆まきがあるけど行けません。
とりあえず、舞台挨拶は行こう!

>アヤンスキーさん
掘北さんは4日に池袋で会ってきます。
2006-02-02 Thu 02:49 | URL | エキゾ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
