お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

当選、第一弾(?)

(今日は参戦がないので、書き込みが増えます。)
一応、当選した。これから発表が沢山あるので、素直に喜べない。
hiroos.jpg

画像ではわかりにくいが、裕ちゃん&ゆきどん。それなのに・・・
「保田圭・稲葉貴子カジュアルディナーショーにお申し込み頂きまし
て、ありがとうございます。」
・・・ったく、ちゃんとした事務所ならやらないミスだよ。

ちなみに、かおの時のゲスト。
3/20・昼 ♂ 3/20・夜 保田圭 3/21・昼 稲葉貴子
3/21・夜  相田翔子 3/22・夜 安倍なつみ
4/8・夜 矢口真里 4/9・昼 因幡晃 4/9・夜 加藤紀子
4/10・昼 まこと 4/10・夜 中澤裕子
う~ん、当たりとハズレの落差が激し過ぎ。
12000円のハガキがどっちに化けるか。宝くじに賭けてみようか。

ハロー卒業生 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<本日公開!『コンスタンティン』(ネタばれONLY) | ホーム | ラブマの法則、完結につき・・・>>

コメント

全く関係ありませんが、リンク張らせて頂きました。
2005-04-17 Sun 01:58 | URL | kawamochi [ 編集 ]
>kawamochiさん
ありがとうございました。
2005-04-17 Sun 04:43 | URL | 管理人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
