お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

雪見風呂

昨日の首都圏は、5年振りの大雪だったそうです。
5年前には福岡にいたわけで、私としても久々。
豪雨やら、地震やら色々あるわな。
学生時代の友人と「温泉に行こう!」と計画していて、当初は
前に行った『赤沢日帰り温泉館』かhttp://gona.blog7.fc2.com/blog-entry-91.html
観音崎京急の『SPASSO』http://go-spasso.jp/indexfla.html
に行こうとしてました。
結局、MM21にある『横浜みなとみらい 万葉倶楽部』に行くことに。
大雪を考えたら正解だったと思います。
通いなれた(笑)パシフィコへの渡り廊下を渡り、さらに海側へ。
入り口は狭く、受付は7階。結構混んでました。
去年6月にオープンしたばかりだから、仕方ないか。
mmmanyo3.jpg
万葉の湯は、福岡でも行ったことがあり、若干高い価格帯も
全体の雰囲気もほぼ予想通りでした。
ただ、ここを特別なものにしているのは、眺望の素晴らしさ。mmmanyo.jpg
コスモクロックやインターコンチが目の前に見えます。
窓が大きいので、開放的な雰囲気なんですな。
ベイブリッジが見えるデッキや、屋上の展望足湯庭園もMM21ならでは。
大雪の為、凄い状況になってましたが、防寒着を着用して足湯に行ってみました。
万座プリンスの露天並みの寒さでした。
鍋をつつきながら、みなとみらいの雪景色を見るなんてのも
やろうと思ってできるもんじゃありません。
いい経験でしたし、大雪にめげずにいった甲斐がありました。
次回があれば、朝から泊りがけで行きたいものです。
スポンサーサイト

多忙が好き! | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<『博士の愛した数式』 | ホーム | 本当に久しぶり・・・>>

コメント

ライブの汗はここで流せですね。
ちなみに大阪国際会館も近くに万葉クラブあったような気がします。
2006-01-23 Mon 03:50 | URL | YAYA [ 編集 ]
お台場ガッタス戦の帰りに大江戸温泉行きましたけどつまらなかったです。
2006-01-23 Mon 03:51 | URL | YAYA [ 編集 ]
大江戸温泉物語が、お気に召さなかったらダメかも・・・・
所詮は、都会人の為の似非温泉リゾートですから。
本当の温泉地に行きましょうか?
おっさんで。
2006-01-23 Mon 08:29 | URL | エキゾ [ 編集 ]
亜弥コンで泊まった飯坂温泉(福島)が良かったな・・・・

残念ながら「あやや」は泊まってなかったけど。。。
2006-01-25 Wed 12:47 | URL | アヤンスキー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
