お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ハロヲタに休息はない?(ネタばれありマス)

PKBP-5042.jpg
2週間もライブのない週末が続き、ついに来ました『全員集GO!』。

直前になってこんな告知が・・・・
『本日横浜アリーナにて行われる
「Hello!Project 2006 Winter ~全員集GO!~」
の会場にて1月25日発売後藤真希新曲「今にきっと・・・In My LIFE」を購入の方になんと!!抽選で各公演100名、合計300名の方に後藤真希直筆サイン入り新曲ポスターをプレゼントいたします!!惜しくも抽選にはずれた方にも新曲ポスターをプレゼント!!
さあみんな横浜アリーナでごっちんのCDをゲットしよう!!』

だからぁ・・・新曲売りたいのはわかるけど、間違ってねーか?<ウファ!

まあ、こちらはまったりと春節前(大晦日)の中華街で食事をして、
横アリ前でオフ会チックなことをしてから入場。
それでも、目の前にごっちん関係の列が出来ていれば、並ばないわけにもいかず、
3枚ほど買いましたよ。サイン入りはハズレたけど。

<閑話休題>
今回の会場は「Bパターン」と発表され、
「まあ自分の席はメインステージがどっちであれ、ビミョーな席だな」
と思っておりました。
サブステージが3つ、花道があると確認後に着席したら、
後部サブステージの「かぶりつき」状態でございました。

昨年は紅組も白組も、ほとんど同じセットリストだったけど、
今回のワンダフルとエルダーはほぼ別々だったから、
「どんな組み方をしてくるだろう?」と密かに期待。
そしたらいきなり、プッチの『BABY恋』のイントロが来て・・・
よーく見たら「オリジナルメンバー」じゃん!!!
YAYAさんが泣いている姿が容易に想像できましたが、あれ?自分も涙が・・・
昨年の夏ハロから紅白にかけての『ラブマ』に気をよくしたのか、
なかなか小粋なことをやってくれるじゃないか<ウファいや♂
いつの間にか、(葬り去られた)3期メンの麻琴とアヤカも合流し、
5人で『BABY恋』を繰り広げる。
だからさー、こういうことわかってるなら功労者のユニットを干すなよ。

何か褒めてるのか、貶しているのかわからなくなりましたが、
あとはDEF.DIVAを3m圏内で見られたこと、
珍しくなっち・美貴サマ姉妹(オイオイ)からレスを頂戴できたこと、
色々おいしい席ではありました。
(ファミリー席のコマさんほどではないにせよ・・・裏山)

とにかく、4つのステージと花道に囲まれて
真ん中に放り出された私達は、ただキョロキョロするしかありませんでした。
ガキは無視、それ以外には皆さんによくして頂きました。(笑)
今日はクソ席なので、ゆったりと見渡したいと思います。

・・・おっとその前に、ごっちん多摩の予約をしないと!!
スポンサーサイト

後藤真希 | コメント:8 | トラックバック:2 |
<<さすが!!! | ホーム | 『博士の愛した数式』>>

コメント

子供嫌いでもピリリを踊れるエキゾさんがステキでしたよ!(笑)
2006-01-29 Sun 22:29 | URL | らもーん [ 編集 ]
いえいえ、ああは言ったものの、夜は全然ダメでした。まだまだ修行が足りません。(笑)
らもーんさん、お会いできてよかったです。
2006-01-30 Mon 01:48 | URL | エキゾ [ 編集 ]
お昼おいしかったです。もちろん夜も(笑)
また、よろしくです!
2006-01-30 Mon 02:18 | URL | コマ [ 編集 ]
>コマさん
おいしかったって、席が?(笑)

自分も2日間の食費をこんなにかけたことは、
なかったかもしれません。
また、いいお酒を飲みましょう!
2006-01-30 Mon 02:26 | URL | エキゾ [ 編集 ]
エキゾサンといるとすごく金使いが荒くなります。家計簿付けるエキゾサンの姿を想像するとぷぷと笑ってしまいますけど。
2006-02-02 Thu 02:27 | URL | YAYA [ 編集 ]
本当は飯にあんまりお金はかけないんですが・・・
ご迷惑をおかけします。
やっぱりハローはお祭ですから!
・・・あ、今日の家計簿まだ付けてねーや。
2006-02-02 Thu 02:52 | URL | エキゾ [ 編集 ]
あぅ~!ごっちんが、ごっちんが、病にたおれちゃったよ~!!(泣)
レビュー公演への休演が決まってひじょ~に残念。
完全に治して、また元気な姿を僕らの前に見せてね!
2006-02-04 Sat 20:39 | URL | コマ [ 編集 ]
コマさん、
自分も出先で知って眩暈がしました。
新スレ、立てますね。
2006-02-05 Sun 02:06 | URL | エキゾ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

金曜夜、送別会があると知らされ、急遽それに土曜午前5時半まで参加。午前7時に帰宅。二時間ほど寝てから横浜中華街へ。yayaさん、エキゾさんと昼食をとってから横アリ全員集合へ。
2006-01-30 Mon 02:17 ハロ~!コマです!
楽しかったな~。席はそんなに悪くないけど、やっぱ花道でのうたが多かったんだよね。てことで今回のステージレイアウトを掲載いたしました。ざっとこんな感じです。まず大きく違うのがBステージになったこと。真横に長くなったことでステージからの距離が近くなりました。
| ホーム |
