fc2ブログ

お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

『コアラ課長』・・・何でこんな映画を・・・

koara2.jpg
我ながら、真剣に寝た方がいいと思う。
体は筋肉痛だし、目の疲れは頂点に達している。
しかも、今日・・・もとい昨日=映画サービスデーに観たのが、
こんな妙ちくりんな映画だ。1000円でも高かった・・・koara.jpg
『えびボクサー』も『いかレスラー』も行ってないのに、よりによってこんな三番煎じを。
コアラ課長、うさぎ社長、コンビニのカエル店長・・・・そして、西城秀樹
くだらなくても、笑えればいいのだが、それすらも中途半端で、
一体何をやりたいのか、最後までわからなかった。

動物もの、サイコアラ・ホラー、韓流、カンフー、獄中、DV、ミュージカル・・・
色々取り混ぜたかったのはわかるけど・・・
一番必要な「馬鹿馬鹿しさ」が、何故か欠けていた。

渋谷のハローショップに寄ってから観れる映画って、
あんまりなかったんだよぉぉ!!!!!

スポンサーサイト




映画 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<毎週、真唯! | ホーム | さすが!!!>>

コメント

ネタバレのフライトプランをつい読んでしまって、回避することにしました。その代わり、B型の彼氏を観ることにしました。自分がB型なので、どこまでひどいことに描写されているか確かめたくて。

ちなみい、ここのオーナーはB型ですか?

そういえば有頂天ホテルは観ました?
2006-02-02 Thu 22:46 | URL | ういん [ 編集 ]
>ういんさん
おひさしぶりです。
フライトプランは、TBの多さからいっても、皆が期待して、そして裏切られた作品といえるでしょう。

ネタバレはすみませんでしたが、
観なくて正解ですよ。

私は細かいA型で~す。
「有頂天」は今週末に観ます。
2006-02-03 Fri 00:27 | URL | エキゾ [ 編集 ]
この映画は真剣に寝るべき映画なのですね。
落ちそうになったら観に行きます!
2006-02-03 Fri 02:12 | URL | コマ [ 編集 ]
>コマさん
最近、何の為に作ってるのか
わからない映画が多いッス。
2006-02-04 Sat 01:21 | URL | エキゾ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |