お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

ごっちん、ねえ、ごっちん!

大丈夫?元気?悔しいよね?
gomasanta.jpg
私としては、昨日は色々ありましたが、この話題をほってはおけません。
午後から、多摩センターまでハロ☆プロパーティーのチケットを取りに行ってきて、帰り道の新宿で、Fさんからのメールで知りました。

「早く元気になってね」とかは、他の方が言ってくれているので、
当ブログでは特に殊更には書かなくてもいいかな?・・・。
あの娘のことだから、自分の体より出れない悔しさの方が大きいはずです。
今まで、大きな病気なんてしたことないはずの彼女が2週間の療養なんて、よほどの事だと思います。
ソロになってから、常に新しいことをおこなってきました。
それが出来るのは、やはり彼女の才能あってのことですし、
そんな環境を与えてくれた事務所に拍手です。

がんばり過ぎちゃう彼女だから、無理が祟ったのかもしれません。
やっぱり言います。
待ってます。・・・ゆっくり治して帰ってきてください!!

後藤真希 | コメント:6 | トラックバック:3 |
<<うえ~ん | ホーム | 毎週、真唯!>>

コメント

http://roo.to/bloog-ranking/で取り上げられていたので、見にきました。僕もブログやろうかなと思っているのですが、難しそうで、なかなかやれていません。今はランキングサイトとかをみて勉強中なんです(><)また見にきますね!ではでは(^^)ノシ
2006-02-05 Sun 11:17 | URL | 鈴木 [ 編集 ]
はじめまして。
僕もハロプロ関連のブログをやっているので、良かったら遊びに来てくださいね。

ごっちんは大丈夫なんでしょうかね?
今は体を治すことだけ考えて、しっかり休んでほしいですね。
4月に最高の笑顔が見られることを祈っています。
2006-02-05 Sun 14:18 | URL | ズッキー [ 編集 ]
>鈴木さん
>ズッキーさん
ご訪問ありがとうございました。
ごっちん、本当にゆっくり休養して
HPPでは元気に復帰して欲しい
です。
2006-02-05 Sun 23:58 | URL | エキゾ [ 編集 ]
言ったのに(笑い)
2006-02-06 Mon 07:45 | URL | アヤンスキー [ 編集 ]
♪きと大丈夫すべて自分しだ~い!食べすぎです。紀子様ご懐妊。まさかごっちん?いやいやいかん。
2006-02-07 Tue 17:47 | URL | やや [ 編集 ]
ま・・・まさか・・・
でもその時は、笑って見送る覚悟です。
2006-02-07 Tue 23:59 | URL | エキゾ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

今月中旬に行われるレビュー公演のチケットが届いた。しか~し、皆さん既にご存知のように、今公演出演予定のごっちんがダウン!!病気療養の為、降板が決定。ひじょ~に残念
2006-02-05 Sun 12:54 ハロ~!コマです!
Σ(゚Д゚;エーッ! 2週間も休まなきゃいけないって相当なもんですねごっちんが心配です(つд∩) ウエーン...
ごっちんが急性腸炎になり、2週間の安静が必要となったそうです。先月29日のハロコン終了後に腹痛を訴え、診断の結果、急性腸炎だったようです。2/15(水)~2/19(日)に行われる『友情と魔法のトランプ~スター楽屋裏物語~』も出演しないようです。ちなみに、
2006-02-05 Sun 14:19 ハロプロ主義。
| ホーム |
