お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

舞台挨拶つき『ケータイ刑事 THE MOVIE』

zenigata.jpg

情報が自然に飛び込んできて、舞台挨拶を見に池袋へ。

堀北真希を見るのは3度目
http://gona.blog7.fc2.com/blog-entry-133.html
http://gona.blog7.fc2.com/blog-entry-162.html
黒川芽衣を見るのは2度目
http://gona.blog7.fc2.com/blog-entry-126.html

真希さん(うう・・・)は、相変らずしっかりした受け答え。
芽衣さんって、こんなに可愛かったっけ?
そして、夏帆って誰?「なつほ?」・・・と思っていたら
これが何かすごい儲けものなくらい・・・良かった!
俺はロリコンじゃないないんだけど、可愛いものは可愛い。
(少なくとも、どっかの事務所のブス揃いのガキグループより・・・)
kaho.jpg
あ・・・「かほ」です。念のため・・・次のガメラにも出てる。注目株です。
story_photo.jpg
まあ、綺麗どころの魅力満載。ストーリーは・・・どっちゃでもいーや。
最後の見栄=口上といい、ハチャメチャな展開といい、
往年の『スケバン刑事』のノリだな・・・・
・・・なんて思っていたら、あややがスケバン刑事やるって?
本作を見て考えたみたいな安直な企画だこと!

映画 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<「サイレンが鳴ったら、外に出てはならない」 | ホーム | 中澤裕子出演 『笠置シヅ子物語』>>

コメント

スーパーアイドルもたいへんだな(汗)
だけど、息の長いアイドルを目指すためには必要な試練なのでしょうね・・・

とうとう、あややも覚悟を決めたのかな?

もう、現場からばっくれないようにね(笑い)

追記 それはそれで大物!?の証なのかな(爆笑)
2006-02-06 Mon 09:09 | URL | アヤンスキー [ 編集 ]
ブス揃いのガキグループはどこの事務所ですか?(笑)
2006-02-06 Mon 11:18 | URL | コマ [ 編集 ]
Gの次、Oの次の事務所の
Aの次の2つです。
・・・ちょっと言い過ぎましたかね。
2006-02-06 Mon 23:38 | URL | エキゾ [ 編集 ]
けっこう仮面の実写みたいな
2006-02-07 Tue 17:42 | URL | やや [ 編集 ]
おっさんも好きやねぇ。
「おっぴろげジャーンプ!!」
2006-02-07 Tue 23:58 | URL | エキゾ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
