お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

後浦なつみ、万歳!(ネタばれあり)

最高!最高!最高~っ! (うるさいっ!)
今日は長いっすよ。しかもMCは記憶だけが頼りなので間違ってても
平にご容赦!

先週の郡山に引き続いて、富士も行って来ました。
新富士に降り立って、(工場の街なので)さすがに空気が悪いと
思ったが、富士山は綺麗でした。

昼の部
開演5分前でもまだ列が進んでいなかったので、
おかしいと思ったら、入場列とグッズ列が混同されていました。
ちゃんと誘導せよと、係員に注意。

席は19列ちょっと左
17列より前ブロックは段差がなかったので、見易い位置だったと思う。
郡山では2回とも失敗したオープニング、完全版は初めて見ました。
音楽は『サンダーバード』+『スターウォーズ』みたい。
(Fさんのご指摘通り、R2-D2の声みたいな音が入っている。)

浦なつみトーク
な 「今日は、はっちゃけトークで行きましょう!」     
正直、「はっちゃける」って何? 安倍さん。
な 「よーし、今日ははっちゃけて・・・・今朝何食べた?」 
まっつーでなくても、ガクッ! なーんや、それ。
浦 「楽屋入ったら、ごっちんが納豆食べてて・・・
   いやーーっって・・・」
 
やっぱ後藤さん、富士でも納豆食べてるんだぁ。
俺も今朝食べて来てよかった。(アホか)
浦 「で、今日食べたのは・・・ママが人に言っちゃいけないって
   言うんだけど・・・ごはんにお味噌汁かけたやつ!」

げ・・・まっつー、アイドルなんだから・・・
な 「なっちはねぇ、キウイとヨーグルトと・・・・何か『和』と『洋』
   だね。」
 
なっちもろくなもん食ってないなぁ。 汁かけごはんが『和』か?(笑)

後なつみトーク
な「なっちはごっつぁんの『さよなら~』が大好き。
  ごっつぁんは?」
後「う~ん、この間は『・・・ひとりごと・・・』だったけど、
  今はねぇ・・・『あなた色』!」

この間って・・・まだ郡山から一週間じゃん。
な「ジャ、ジャ、ジャン、バッキューンって。
  あんまり嬉しいから踊っちゃったよ。」

また。なっちってば。

夜の部
Fさんの神の引きで、最前列右側。
どっちかというと、まっつー席でした。でも今日のごっちんは
テンションが異常に高い!
『やじろべえ』で、『手握』で、『ピロリン』で・・・公約通りのダンス・バトルだ!
負けねー、ぜってー負けねー!!

後浦トーク
浦「ごっちん変わってるよね。だってさー、
  家でパイ投げするんだぜ。」
 
うん、知ってる。
後「1回だけやった。」
1回ちゃうやろ?
浦「なんかさぁ、普通を超えてる?・・・あ、聞いた?
  今(会場から)可愛いからいいよ、だってよー。」
後「(素で)あーがとうございます。」

浦「あたしにも言ってぇー」
こらこら、まっつー。
後「最近、こだわってるのは洗顔で、すごく泡立つ洗顔フォーム
  があるわけよ。」
浦「えー、ネットとか使わずに?」
後「使う。」
浦「言っちゃった、ごめん。え?もしかして・・・ネットが
  こだわりだった?」
後「うん。」
浦「ごめん、言っちゃったぁ。」

会場「あーあ」。右にへたり込むまっつー。
後「もう!ずっとそこにいなさい!」
これがすんごい良かった。まっつー、よくやった。

やっぱり、すべてが神ですわ!
あなた方、ナイス・エナジー!!これだから、明日もまた現実でも戦える。
スポンサーサイト

後藤真希 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<なっちはなっち | ホーム | 本日公開!『コンスタンティン』(ネタばれONLY)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
