お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ハッピー!バースデー!!

miki1.jpg
もうこんな時間になってしまったけど、ミキティ、21歳の誕生日おめでとう!

ハロヲタの皆さんには常識だけど、会社で皆に言っていること。

デビュー前イベントで、「何て呼んで欲しいですか?」と聞かれた時、
「キティちゃんが好きだから、ミキティ!」と本人が言った。
だから、ミキティの名称は本当にミキティがオリジナル。
ただ名前が同じだけで、フィギュア・スケーターを『ミキティ』と呼ぶ
のは勘違い以前に、とても失礼なこと。

ミキティはサンリオの『いちご新聞』に載って、公式に認められた愛称なんだ。
『ゴクミ』のついでに『ゴマキ』さらには、掘北を『ホマキ』なんて
言ってる能も芸もないマスコミは、もう何も取材して欲しくないけど、
『ミキティ』だけは恥じて欲しい。

本人は別に気にしていないとは言っていたけど。
本当は(笑)とっても優しい娘ですから・・・
スポンサーサイト

ハロプロエッグと仲間 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<『シムソンズ』 | ホーム | しあわせ~>>

コメント

コレティーは?
2006-02-26 Sun 16:39 | URL | YAYA [ 編集 ]
エンクミは?
2006-02-26 Sun 16:40 | URL | YAYA [ 編集 ]
「ミキティ」を取り戻せるかどうかが、藤本美貴の正念場ですね。

そのためにも、このまま娘に埋もれることなく、ソロ活動を再開して欲しいものです。

なんともいえない「素」に瞬間戻るキャラは芸能界広しと言えど藤本美貴以外にはありません。

高ビーなキャラは他にもいるけど、ハイヒールで踏まれたいヲタの数は藤本美貴が断トツでしょうね。

アクが強いというか、ドスが利いてるというか、煌いてるというか、藤本美貴のキャラは可愛子ちゃん集団の「娘」の中では、活かしきれないと思います。

「いつもここから」と絡んだときのようなドキドキするようなギリギリの興奮はミキティの独壇場です。

一日も早いソロ復帰きぼん~

MIKI02のTシャツを早く着たいですね!!
2006-02-26 Sun 18:15 | URL | アヤンスキー [ 編集 ]
ソロ活動も同時進行できないんですかね?
なんかもったいないんですよね~。力のある子だから余計に。
2006-02-26 Sun 23:09 | URL | うさP [ 編集 ]
>アヤンスキーさん
>うさPさん
やっぱり、ミキティは稀代の
エンターテイナーだと思います。
ソロで十分やっていけるのに
もったいないです。

>YAYAさん
コレティは、ヲタが作ったんでしょ?
美記って書き方は初めてです。
2006-02-27 Mon 00:25 | URL | エキゾ [ 編集 ]
ひまわり祭も無事成功したようで。
「強い面も持ちながら、大人の女性らしくありたいと思います。」
このコメントで思い出しました。
「カッコかわいく行きたい」という
言葉を生み出したのも美貴さん
だと思います。・・・天才!!
2006-02-27 Mon 07:30 | URL | エキゾ [ 編集 ]
スヌーピー好きだったら「ミキピー」になってたね。ねずみ好きなら「美貴ーマウス」まんまやんか!
思いっきり商標侵害してる。キティーににたところでミッフィーなら「ミキフィー」ってなんか売れそうにないな。ケロンパス好きなら「ミキンパス」鬼太郎好きは「ゲゲの美貴郎」う~んうけないよ。バカボン好きなら「ミキボン」フランス語ぽくってこれはいいね。サザエボンってあったよね。ドラえもん好きなら「美貴えもん」う~ん東京拘置所に入りそうだね。「プロゴルファー美貴」去年ゴルフしたし美貴ゴルフのほうがしっくり来るか。おばQなら「お化けの美貴太郎」お化けじゃないし。だいちコンサートで呼びづらい。
2006-03-02 Thu 02:27 | URL | YAYA [ 編集 ]
日本で最初に「ミキティ」って、
呼んだ時、そりゃー恥ずかしかったですよ。
「ミキンパス」だって「ミキボン」
だって慣れりゃー別に当たり前になるはずです。
赤塚先生が許してくれればですが・・・
美貴ーマウスは、ディズニーはうるさいからダメですね。
ミキフィーは、ディック・ブルーナの許可を得て
米倉涼子の代わりにハウステンボスの宣伝が
できますね。(わからんか・・)
あとは、水木先生や藤子プロだけ押さえればOKですね。
2006-03-02 Thu 08:01 | URL | エキゾ [ 編集 ]
「ミキティ」という名前を藤本美貴が(本当に自分の力で)考えたのだったら、藤本美貴は(「アヤハム」以上の!?)天才です!

美貴ヲタだったら、誰でも知っている安直に「『ミッキイ』になりそうだったから、『ミキティ』にしました」、という藤本美貴自身のデビュー当時のコメント・・・

誰でも思いつきそうで、それまで誰も思いつかなかった「ミキ+キティ」のネーミング。。。

おかげで、ダウンタウンの浜ちゃんにまでドツかれたりして本当に当時の藤本美貴は絶好調でした(笑い)

ところで、「アンミキ」と呼ばれていた安藤選手にマスコミが「ミキティ」の愛称をつけたのも「ミキティ」という名前のセンスの良さからだと思います~

(話を藤本美貴に戻しますと)
煌くニックネームをつけた『ミキティ』は彗星のように登場し松浦亜弥を超える勢いで紅白のトップを飾りました!!

しかし、現在は民O党並みの停滞ですね(涙)

以上を要するに、藤本美貴の才能をこのまま立ち枯れさせないで欲しいということです(汗)

追記  藤本美貴初登場の時の会場全体の揺れるような「ドヨメキ」、それは松浦亜弥初登場を大きく上回っていました・・・

 ガンバレ藤本美貴! 「MIKI01」の黒Tシャツは今でも僕の宝物です!!
2006-03-02 Thu 08:36 | URL | アヤンスキー [ 編集 ]
この頃のミキティのヲタでした(笑)
ミキティ誕生日おめです・・遅いって?(;´∀`)
2006-03-04 Sat 04:23 | URL | 太郎 [ 編集 ]
そういう人、結構多いですよ。
最近の美貴さんは、
「猫脱ぎ過ぎ」です。
やっぱ、ちょっと夢の部分は
残しておいて欲しいです。
・・・そんな矢先、小春ソロデビューの報が・・・
相変らず、過去は忘れて新しいもん出すしか能がないな、ウファ。
2006-03-04 Sat 05:12 | URL | エキゾ [ 編集 ]
新しきを汁。なんて事を言ってる場合ではありません(汗)

ミキティをなんだと思ってるんでしょうか?UFAは(錨)

もう、ミキティには鳩の役しかないのか(涙)

2006-03-04 Sat 18:47 | URL | アヤンスキー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
