お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

高橋真唯

20060305095321.jpg
先週、『奇妙なサーカス』を借りようとしたらレンタル中だったので、
以前から気になっていた『ZOO』を借りました。・・・で、一週間借りていたものの全然観る時間がなくて、返却期限が今日の10時。
眠い目をこすりながら、慌てて観ました。
5話オムニバスで、2話目の『SEVEN ROOMS』。市川由衣主演。
最後近くで、チラっと映ったのは・・・ひょっとして・・・
夢か?・・・と思ってDVDを早戻ししたら、それは紛れもなく真唯さんでした。
あまりにも「チラっ」なんで、多分カットされたシーンがあるんでしょうね。(20分前後のオムニバスでは、仕方ないとはいえ・・・・)
ここでも市川に食われてるか・・・(涙)
メイキングでは、ちゃんと声が入ってました。(他の女性も同じです。)
『サイレン』に先んじて、市川由衣さんと共演。(この話のパートナーは『ALWAYS』の須賀健太くんです。)
さらには、別の話では『妖怪大戦争』の神木隆之介くんが主演で・・・

それにしても、こんな偶然ってあるんですね。
もう少しで観ずに返しているところでした。
隠れた出演作がまだまだあるかもしれません。
今回、このスレのタイトルをこうしたのは、検索語でひっかかって
訪問してくださる方がいるかと思ってのことです。
一ヶ月に一回しか更新しないような公式なんて当てにせず、
ファンの皆様と協力して行きたいと思います。
WORKS映像作品のみ
『テレ朝エンジェルアイ2004 Amethyst Kaleidoscope』(DVD)
『同上 本当に最後の聖戦 グアムで本気の真剣勝負!!』(DVD)
『MY WORLD』  (DVD)

『スカイハイ2』 (テレ朝放映⇒DVD発売中)
          保育師・天野そら役
『苺の破片』   (2005年2月19日公開⇒8月26日DVD発売)
          主人公・猫田イチゴの元助手・結婚式の新婦役 『ZOO』 第2話『SEVEN ROOMS』 
          (2005年3月19日公開⇒8月5日DVD発売)
          第2の部屋の女役 
楳図かずお恐怖劇場『プレゼント』 
          (2005年7月2日公開⇒12月22日DVD発売)
          主人公・鈴木優子役 
『妖怪大戦争』   (2005年8月6日公開⇒2006年2月3日DVD発売)
          ヒロイン・川姫役
『僕と彼女のxxx』 (インターネット配信⇒2005年10月5日公開
            ⇒2006年4月21日DVD発売)
          主人公・桃井奈々子役
『ブース』     (2005年11月5日公開⇒2006年4月5日DVD発売)
          アナウンサー・岡崎さやか役
『戦車男』     (2005年12月9日発売・DVD特典映像)
          エルメス役
『奇妙なサーカス』 (2005年12月24日公開
                    ⇒2006年2月24日DVD発売)
          尾沢美津子(中・高校生時代)役
『サイレン』    (2006年2月11日公開)
          謎の赤い服の少女役
『シムソンズ』   (2006年2月18日公開)
          小野菜摘役 

以後・・・更新していきます。(2006年3月5日)
高橋真唯 | コメント:1 | トラックバック:1 |
<<保田圭出演 『夏ノ夜ノ夢』 | ホーム | スケートブーム、カーリングブーム>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-03-05 Sun 16:46 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

○新着<僕と彼女の×××>4月21日発売○ピックアップ<映画『SIREN サイレン』>2月11日公開(市川由衣共演)<映画『シムソンズ』>2月18日公開(加藤ローサ、星井七瀬、藤井
2006-03-06 Mon 00:56 kuma_lyaの情報局X
| ホーム |
