お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

青山の亜弥、青木の彩

aoyama.jpg
いくら興味ないからといって、青木のCMに上戸が出ていることを今日知った。
『あずみ』は2作とも観ているし、何か携帯ストラップが当たったりしてるが、
やっぱり、身内(笑)の欲目か、亜弥ちゃんの方が気になる。
『青山』常連の私は、店長の厚意でマグカップを頂いた。
やっぱり、亜弥さんはCM女王でいて欲しい。

<アヤンスキーさん、あまり長いレスはいりませんからっ!!>
スポンサーサイト

ハロプロエッグと仲間 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<真唯不足解消法 | ホーム | メロン記念日・初主演ミュージカル 『GIRL’S KNIGHT』>>

コメント

ロッテの彩対楽天の亜弥、ロッテの彩対グリコの亜弥、オロナミンCの彩対午後の紅茶亜弥、あずみの彩対スケバン刑事の亜弥
2006-03-17 Fri 23:43 | URL | YAYA [ 編集 ]
やっぱりCM本数では上回ってるのは、彩ですかね。

関係ないですが、
MステSPを見に行く度に、
上戸が出てくるんで、結構見た気がします。
2006-03-18 Sat 01:00 | URL | エキゾ [ 編集 ]
の開港セレモニーに上戸彩が特別参加しました!
超シークレットだったのでヲタはゼロでした!!

最近の勢いは上戸彩の方がありますね。
また、上戸彩はあまりツアーをしてくれませんが「あやヲタ」としては最前で見たことがあります。
ヲタずれしてなくて感じの良いステージを見せてくれました(笑顔)なお、ファンもヲタが少なく気持ちよかったですね(苦笑)

歌手では、某あやOの方が勢いづいてますね。
「あやヲタ」として、今回のツアーでは初めて最前で見ます。
芸大で鍛えた実力を体験出来る事が超楽しみです。シンガーとしては(ちょっとジャンルは違いますが)
美嘉ポンを引き離して断トツのトップですね(汗)

「本家あや」には今年はO百万円くらい献金することになりそうですが、ご本尊次第では先行き不透明ですね(爆笑)

私としては、ハロプロでayuに唯一匹敵するご本尊の「オーラ」が枯渇していないことを祈るように待つだけですね。

市原初日が楽しみであり、且つ不安な今日この頃です(謎)

追伸 CMの女王は2005年度では『本家亜弥』ですぞ!
なお、「はるやま」のCMはこりん星人でしたね。
2006-03-19 Sun 02:51 | URL | アヤンスキー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
