お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

真唯不足解消法

nanako1.jpg
仕事で行けなかったが、池袋で『シムソンズ』の舞台挨拶があった。
出演は星井さんと森谷P、そして関和章子さん。
(元・リアルシムソンズ)
真唯さんは何をしているのかなぁ・・・
真唯不足は自分で何とかするしかない。
かねてより探していた『僕と彼女のxxx』ビジュアルブック、
やっと見つけた、錦糸町で。
真唯さんのキュートなSHOT満載で、残念ながらネット放送は見逃したけど、来月のDVD発売が楽しみだ。
(発売イベントで握手会とかやらないかなぁ?)

ちょっと気弱な男の子と、気の強い女の子の体が入れ替わる。
・・・って。プロットは、まんま『転校生』だけど、ドラマ性は十分。
ただ、現・三谷幸喜夫人=小林聡美に比べると、どう見ても真唯さんはフェミニンな魅力。
男言葉がまた可愛かったりするんだろうな。
いずれにしても、演技力がなきゃできない難役だ。
mai17.jpg
あんまり制服フェチではないけれど、21歳(当時)なのに何着ても似合うよな~♪
P252iS0003080239.jpg
公開済の真唯さんの映像としては最後の砦。
あとはFLOWのPVを探します。

連続ムービードラマ『僕と彼女のxxx』ビジュアルガイドブック
2005年10月28日初版発行
株式会社 マッグガーデン 1143円(税別)
スポンサーサイト

高橋真唯 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<SPORTS FESTIVAL 2006 | ホーム | 青山の亜弥、青木の彩>>

コメント

はじめまして!交互リンクの件ありがとうございます。ぜひこちらからもよろしくお願いしますm(_ _)m
『僕と彼女のxxx』のDVDの発売楽しみです~。自分もyahooの動画に飛んだときには時すでに遅く…だったので、発売が待ちどおしいです。
>(発売イベントで握手会とかやらないかなぁ?)
ホント握手会開いてほしいですね。
学校休んでも東京まで行きますよw
2006-03-19 Sun 02:29 | URL | KABUKI [ 編集 ]
>KABUKIさん
早速の快諾ありがとうございました。
自分も早速リンク貼らせて頂きました。
『僕と彼女のxxx』のDVD発売、
首を長くして待ってます。
『妖怪大戦争』もDVD発売の時、
豆まきやったくらいですから、
今回もイベントやってもいいはずですよね。
テレ朝エンジェルアイの頃なんて、
秋葉で握手会とかあったんですよね~。
2006-03-19 Sun 06:54 | URL | エキゾ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
