お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

SPORTS FESTIVAL 2006

suports.jpg
行ってきたぞー!基本的に、毎年楽しませてくれるのだが・・・・・

まず今年は、フジテレビの手を離れ739での放送はない。
代わりにフレッツと完全タイアップ。生中継された後、
27日にダイジェスト版、31日にロングバージョンが配信される。
フジの手を離れたということは、アミーゴ伊藤も中野も佐野もいない。
矢口と山蔭大雄とかいう男が司会進行をするのだが、この男、最低だった。
れいなのことを(マイクを通じて)「まこと」と連呼するわ、
「ゴマキが魅せた!」とか言うわ、
リレーのアンカーのののを紹介し忘れるわ・・・
ネット上は荒れたことだろう。
この仕事を引き受けた時点で、もっと勉強して欲しい。
お前はそれでもプロか?

今回初めてだったキックベース。
2003年11月に東京ドームで、初めてガッタスの試合を見たときのように、試合の進行はグズグズだった。
せめてルールはちゃんと覚えようよ。人前で見せているんだから。

ガッタスvs十条FCの雪辱戦。
成長したガッタスが十条を下し、ドラマチックに終わりたいところだったが・・・現実はそう甘くはなく、押されっぱなしだった。
斉藤さんの引退試合ということで、ちゃんとセレモニーをやったのは感動的だった。
やはり、こういう時大人らしいちゃんとしたコメントを言えるのは、
斉藤瞳のもともとの人柄のおかげであり、
メロンが数々の感動的な局面を経験してきた賜物であろう。
出来れば勝利で飾ってあげたかったのは、メンバー全員の思いだったろう。
よかった・・・でも一言。
(´Д`)どうして、ごとーの時は何もなかったぽ!

・・・でメロンだが・・・
表彰式の準備時間に流れた『肉体は正直なEROS』に合わせて踊る
大サービス。これには、ののとかも乗っていた。
こういうのが見たいのだ。お祭りなんだから。
楽しく行こうよ。

観る側としては、毎年エスカレートするブーイング。やめなさい。
醜いから。観てるだけで何もしてないんだから。

今回自分は200レベルでの観覧だったが、
競技中はアスリートの背中ばかり観ていた気がする。
キックベースは目の前だったが、跳び箱は「グリーンアスパラ側」。
スペシャルライブでは、DEF.DIVAのなちごま、まっつーはこちら側だったが、ごっちんは逆サイド。 ○| ̄|_
いつものことだが、ライブやるには大き過ぎだわな。

あ、そういえば・・・当たっちゃいました。
musume3.jpg

musume2.jpg

スポンサーサイト

ハロプロエッグと仲間 | コメント:8 | トラックバック:2 |
<<映画、まとめて感想 | ホーム | 真唯不足解消法>>

コメント

サイン入り当選おめでとうございます!

司会もレポーターも下手ならば、進行スタッフもイベント慣れていない感じでしたね。
テンポが悪くて、客しらけてましたものね。
ブーイング飛ばすヲタは、もはや、ヲタとかではなく、ただ騒ぐだけに来ているだけだね。奴らはファンとかヲタとかのレベルじゃなく、フーリガンと同じ。締め出してもらいたいね。
2006-03-20 Mon 10:49 | URL | コマ [ 編集 ]
モノホンの直筆なんですか?それは裏山です(´ρ`)

司会とレポーター最悪でしたね。場内の空気をもっと読んでくれと思いました。
2006-03-20 Mon 23:27 | URL | うさP [ 編集 ]
>コマさん
確かに。それを考えると、フジの奴等はイベント慣れしてるんでしょうね。
>>フーリガン
マジで排除希望。

>うさPさん
横アリごっちんは、外れたのに
1枚で当たりでした。
運なんてそんなものかもです。
ただ、美貴さま以外のモノホンサインは初めてですので、
家宝にします。
これまでの公式サインは・・・
なっち3枚、ごっちん3枚、美貴さん2枚、裕ちゃん2枚、ゆきどん2枚、メロン3枚・・・ってとこですかね。
あ・・・美勇伝=唯・絵梨香も、サイン入りポスターがあります。
2006-03-21 Tue 01:08 | URL | エキゾ [ 編集 ]
100枚買えばね
2006-03-21 Tue 18:50 | URL | YAYA [ 編集 ]
2枚ですが、当たったのは一回目ですよ。
2006-03-21 Tue 20:40 | URL | エキゾ [ 編集 ]
ごっちん…DS時のCD購入時、8月に1枚・10月に1枚・トップ画像のワイハ2ショット1枚

なっち…FCパネル1枚、ハワイ中止お詫び1枚、DS1枚、ワイハ2ショット1枚

その他はCD購入特典です。
2006-03-22 Wed 21:44 | URL | エキゾ [ 編集 ]
激しくいいなー

とキャメレスしてみたりw
2006-04-09 Sun 07:39 | URL | 九州支部長 [ 編集 ]
>支部長!
オヒサシス・・・
キャメレス大歓迎っす!
2006-04-11 Tue 01:40 | URL | エキゾ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

2年ぶりのSSA、やっぱ広いですね~。5月の娘。紺も楽しみです!行きの道中、外環道の美女木JCTで新都心線に入らなきゃいけないのに、SEXY BOY踊りながら運転してた為、普通にスルー(笑)次の出口でUターン、気を取り直してSSAへGO!美女木からちょっと走ったら
スポーツフェスティバルが終わって帰ってきてほっと一息。いろいろ突っ込み入れたいところがあるのですが、えーまず企画倒れ続出で盛り上がりがいまいち。まずキックベース。メトロラビッツのメンバーは基本的なルールを分かっていない。『タッチアップ』と云ことばを知らな
| ホーム |
