お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

映画、まとめて感想

ここのとこ、観るのが精一杯で、感想が書けなかった。
kwon.jpg
『美しき野獣』 …九州時代にたまたま観た『火山嵩』に、クォン・サンウが出ていた。その時以来かな?
妹に前売りを頼まれて買ったものの、東京しか使えないので、私が行くことに。おもしろかったし、魅力的なキャラクターではあったが、そこは韓国映画。やっぱり徹底してて、クライマックスでめった撃ちにされるサンウに涙。
ユ・ジテが仇を取ってくれるものの、後味悪すぎ。
promise.jpg
 『PROMISE・無極』…一方こちらは、チャン・ドンゴン。
『HERO』『LOVERS』の路線を期待していたんだが・・・何だこれ?
世間が「アンチCG」に流れていることを知らんのか?
とても大作とは言い難い、陳腐な作品に成り下がった。
時代が昔だからって、荒唐無稽にもほどがある!
eaon.jpg
 『イーオン・フラックス』…まあ、予告編通りかな。
ただ、女性監督とあって(?)他のアメコミとは一線を画している。
未来都市のビジョンとか、何か植物的な武器とか。
シャーリーズ・セロン、久々にいい女だと思った。

<つづく>   

映画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<そして昨日・・・ | ホーム | SPORTS FESTIVAL 2006>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
