お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

飛べ!フェニックス(多少、ネタばれ)

fops.jpg

60年代のオリジナルに敬意を表して、このタイトルにしてみた。
面白かったですよ。一面砂漠の中、次々に困難が襲いかかって。
絶望的な状況で、人が生き残る為には『希望』というのが大切だと再認識。

犠牲者は数名出てしまうが、ラストはハッピーエンド。
ただ、ちょっとエンドロールが出るのが早すぎと思った。
生還者のその後は色々ありで、楽しかった。

でも、主人公たちはなぜ航空会社を作れたんだろう?
トレジャーを見つけたわけでもないのに。
スポンサーサイト

映画 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<帰ってきたぞ~ | ホーム | なっちはなっち>>

コメント

エキゾ兄さん

1週間のご無沙汰でした♪(嘘)
おまけにネタが古すぎw

ブログ一気に読ませていただきました
うーん、羨ましすぎる4月ですねー

自分もコンスタンティンちゃんだけは観にいきたいですです

追伸:今日、久々に上京してました。
今回は日帰りでしたが、次回こそ(ry
2005-04-23 Sat 01:06 | URL | w_a_w [ 編集 ]
>w_a_wさんこと1.5男さん
本当にご無沙汰でした。

こんな時間ですが、なぜか2002年9月26日の「やぐANN-S」を聞いてたりします。

リンク、張らせていただきますね。
ありがとうございます。
2005-04-25 Mon 03:51 | URL | エキゾ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
