お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

さあ、出陣だ!

narita.jpg
こんな忙しさの中、顰蹙を買うのは承知で休んでやるっ!
↑成田外れたし、出勤だったし。
どんな距離でごっちんに会えるかわからないけど、仙台行ってきます。
11月にTさんと訪れて以来。今回はYAYAさんにお任せっぱなし。
(ありがとうございます。m(_ _)m)
早めに行ったとして、何があるんだろう?
牛タンしか思いつかない・・・(汗)

スポンサーサイト

後藤真希 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<俺も負け? | ホーム | とっても優しい高橋真唯さま>>

コメント

エキゾさんも仙台いかれるのですね。
夜はかなり冷え込むらしいので、お気をつけて。と言っても、試合最後までは立ち会わないのかな?
2006-03-28 Tue 08:45 | URL | コマ [ 編集 ]
>コマさん       ありがとうございます。今、宇都宮を過ぎました。 とりあえず、そちらの娘さんも今日はお任せくださいませ。また、HPPで!
2006-03-28 Tue 12:29 | URL | エキゾ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
