お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

俺も負け?

def2.jpg
ああ、微妙。この画像を見る限り、4人は球場狭しと駆け巡って
歌い踊ったわけですが・・・・
・・・遠かった。寒かった。雨降った。・・・
中断のまま試合終了。4vs2で楽天はコールド負け。
新聞を騒がせている通り、
記念すべき(?)100敗をホームで飾ってしまいました。
DIVAたちは勝利の女神になれなかったわけで、私の遠征も微妙でした。

ただ、入りと移動を間近で見れたのだけは、勝ったかな?
15時ごろ、オリックスのバスが駐車場に着いて、ファンが騒いでいました。
「あの○○が清原だよ。」なんて微笑ましい会話もありました。
その30分後、同じ駐車場にいかにもなミニバンが2台。
じっと見ていたら、誰も降りてきませんでしたが、
ちょっと目を離した隙に
降りてきました・・・4人が。
自分の他には、だーれもいなかったと思います。
急なことで、まっつーにしか手を振れませんでした。

試合開始前、Yさんが滑り込みで到着。
外野で繰り広げられた4人のパフォーマンスを観た後、
すぐに場外で出待ちしました。
件のミニバンがあるので、確実と思っていたのですが、
4人はまだ場内での出番がありました。
「中で見ていた方がよかったのでは?」
・・・と思った矢先、ベンチコートを着た4人が出てきました。
一瞬、ごっちんと対面してひるむ私。
そのまま4人は階上のBOXシートへ。
我々が諦めて自分の席に戻った後、4人はほどなくして帰ったようです。

その後はもう土砂降りで、野球観戦どころではなかったです。
なっちは残って、ラジオ出演しているようです。

微妙な遠征でした。
sendai1.jpg

スポンサーサイト

後藤真希 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<六本木で『ナルニア国物語』 | ホーム | さあ、出陣だ!>>

コメント

雨がね、最大の難点だったね。
いや、でも、今年も楽天は最下位だね!(千葉ロッテファンの笑い)
2006-03-29 Wed 14:56 | URL | コマ [ 編集 ]
お疲れ様でした。試合も微妙でしたね。でも歌姫たちを見れたのでOKではないんですか?(笑)
2006-03-29 Wed 21:01 | URL | うさP [ 編集 ]
>コマさん
そうです。最下位でしょう。
仙台人は、地元球団ができたことに
喜びながらも、結構クールです。
「何だ?それじゃ去年と同じだぞ!」とか
「野村なんか愛想悪い。田尾の方がまだマシ。」とか
「監督がプレイするわけじゃないから・・・」とか。(笑)

>うさPさん
そうです。見れたのはOKなんですが、
如何せん距離が・・・入り待ちでも
具体的に話せたわけじゃないですし。
ただ、あの歌だけは耳に残りました。
2006-03-30 Thu 01:54 | URL | エキゾ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
