お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

休み!

matts-.jpg
4月29日は振替非番が発生します。
それがなくても休日出勤は結構してるので、本日は休み。
某パシフィックヘブンのイベントに合わせてみました。

観たけど書いてない映画の感想。
『イーオン・フラックス』シャーリーズ・セロン=いい女
『ナイトウォッチ』なかなか斬新だけど、テンポがロシアかな?
『SPIRIT』すっきり観れたけど、毒殺ってのがなきゃ。
『サウンド・オブ・サンダー』久々の荒唐無稽SF。結構好き。
『タイフーン』観応えあった。湿っぽさは韓国映画らしい。

今日で終わってしまう映画が結構あるので、2本観ます。
あとは散髪して、メガネ修理して、歯医者は行けないかな?

・・・あ、そうそう松浦コンの感想を書いてないので、
画像のみ貼りました。
スポンサーサイト

多忙が好き! | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<4月FC限定イベント・アヤカ&斉藤瞳 | ホーム | ハロ☆プロ パーティ~!2006 <毎度ネタバレ>>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
