お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

後藤真希な休日

fchawaii2.jpg
また、朝の時間がない時、書いてます。
15・16日、市川文化会館のハロプロ☆パーティーにも行ってきました。
後藤さんの地元に近いし、今では私の地元にも近いので4連戦でした。
しかも、Kさんのお陰で良席。楽しんできました。
16日にお仲間のTさん等と、2階席に上がって見下ろすと、
左右の舞台袖が、クレーン・カメラのレールで潰され、
前から1・2列がクルー席として閉められていました。
「2会場目で、もうDVD撮影かよ!?」

結果、その通りだったわけですが、
全体にテンションも高く、MCも面白くなってきていたので、
いい感じのDVDに仕上がりそうです。

さて、DVDと言えば、待望のFCハワイツアーのDVDが届きました。やはり2ショットはカットされていました。
1回目のハワイの1番だった自分は切られていたのに、
今回は「一人目の方から・・・・」
気付いてますよ。俺なんか映っても痛いだけだって・・・・○| ̄|_

それでも、200名強しかいないから、ちらほら映るのは当然。
初日の『メレ・カリキマカ』の時は、右の端だったのでほとんど映ってません。
一方、アラモアナでの野外イベントの時は、前方にいたY氏が映りまくり・・・
また、集合写真は4グループくらい撮ったと思うのですが、
採用されたのはY氏&自分を含む2グループのみ。
これは前回とは違った驚き。よかったね、Yさん。

スペシャル・ライブ&最後の撮影は、もう映らない方がおかしいので・・・・
ただ、俺の動きってやっぱ痛いよなぁ~。
(小さくですが、ジャケットにも顔を残せました。)
いい思い出になりました。

皆様、DVDに映りたい方は(笑)、ひたすらに痛いことはせず、
日頃からビジュアルには注意しましょう!一応、売り物なんで・・・
(実際、私が殺したいキモヲタは一切映っておりません。)
スポンサーサイト

後藤真希 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<『アンダーワールド:エボリューション』と戦う女たち | ホーム | 4月FC限定イベント・アヤカ&斉藤瞳>>

コメント

エキゾさんに殺されなくてすんだ。
2006-04-23 Sun 21:28 | URL | Y氏 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
