お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

GWスタート!ガメラとともに・・・

kaho2.jpg
ケータイ刑事でたまたま知った夏帆。
りえ様と同じリハウス・ガール出身だが、確かにりえ様デビュー時のような透明感がある。
『小さき勇者たち~ガメラ~』の初日舞台挨拶に行ってきた。
映画はまあ『モスラ』シリーズみたいに、王道からスピンオフしたお子様向けなので、怪獣映画としては・・・・・ねぇ。
家族で観るにはいいのではないだろうか。
久々に中部が舞台で、クライマックスは名古屋マリオットのタワー。
ガメラが倒れた辺り、うちの名古屋支店だよな。(笑)

舞台挨拶は司会の女が下手だったが、津田寛治さんの機転で楽しいものになった。
汐留で夏帆の写真集発売・握手会があるというので行ったが、整理券は既に配布終了。
ガメラさんとヤグチさんを撮影してから池袋に向かった。(つづく) gamera1.jpg
gamera2.jpg
yagu.jpg


自分で補足
夏帆オフィシャルサイトhttp://www.stardust.co.jp/file/profile/kaho.html
う~ん、スターダストか・・・
舞台挨拶で津田さんを見た瞬間、『妖怪大戦争』の育ったタダシを思い出し、奥貫薫さんを見た瞬間『サイレン』を思い出した。
簡単に浮気はできないな。(笑)
多忙が好き! | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<次は? | ホーム | 渋谷で428の日に、なぜかタイ映画>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
