お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

次は?

murata.jpg
そうそう。間空いてしまったけど、池袋でムラさん・貴子出演の
『フリーダム~女たちの維新史』を観てきた。
3月にメロンのミュージカルを観た東京芸術劇場・中ホール。
同じ舞台で二人を観たのだが、他所の公演でもなかなか光っていたと思う。

坂本竜馬、桂小五郎、西郷隆盛、勝海舟、近藤勇・・・
キラ星のごとき、明治維新のスターたち。
彼等を動かしていたのは、実は京都・島原の遊女たちだった・・
・・・というなかなか楽しい設定。歴史の陰に女の力ありなのだ。
最後に主題歌「フリーダム」を歌う歌手が登場したり、
時々バランス感覚を失ったのが残念だった。
どうも音楽のはたけが悪いようだ。

これからまた、圭ちゃんの「ネムレナイト」や
柴ちゃん・貴子の「終着駅」などハローの面々が参加する舞台は
すべて観ていくつもりだ。
入り口はハローでも、色々な人、色々な題材で、
新しい楽しみ方が出てくるはずだ。

30日は八王子にて、ハロプロ☆パーティー2連戦だった。
なかなかMCが面白くなってきたんじゃない?
初参戦のこ~じろ~さんとの連番も楽しかった。

さあ、天気も晴れた。今日はアウトドアだ!


スポンサーサイト

後藤真希 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<GW後半・・・『隠された記憶』(一応ネタバレ) | ホーム | GWスタート!ガメラとともに・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
