お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

『the EYE3』と『デュエリスト』

theeye3.jpg
渋谷に通う。
『the EYE 3』
やっぱり3作目ともなると、衝撃度は弱まるというか、タイトル同じでも
全くの別物。ただパン兄弟自らが作っている続編(?)だから、
ロイヤリティの問題はない。
コメディ色が強いが、しっかり恐いシーンは恐い。
前の方の席にずっとヘラヘラ笑ってる馬鹿がいたのが残念だった。
duerist.jpg
『デュエリスト』
美しいね、カン・ドンウォン。ただ、ヘ・ジオンは微妙だな。
松たか子のようでも、ともさかのようでもあるし・・・
話もまあよかったんだが、時代考証がメチャメチャ過ぎないか?

映画 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<謙さん、ありがとう! | ホーム | 『ネムレナイト』>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
