お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

『トランスポーター2』試写

transporter2.jpg
久々に、虎ノ門・ニッショーホールに行った。
前作が面白かったので、期待していたが期待に違わない出来だった。
若干、荒唐無稽さが過ぎるかな?とも思ったが。

何より、ジェイソン・ステイサムが、ゲストに来たのはびっくりした。
(今朝の新聞で知ったが、丁度来日していたわけね。)
勿論、素顔のジェイソンは気さくな人なので、
観終わってから会えたら、役とのギャップが面白かったかも・・・transporter2b.jpg


映画 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<飯田圭織・保田圭 カジュアル・ディナー・ショー | ホーム | 謙さん、ありがとう!>>

コメント

この前テレビでトランスポーターをやっていたので、観ました。「1」でいきなり掟を破ってしまっていたんですね。結構おもしろかったですよ。なんかこの痛快さに慣れると結構おもしろいかも。「3」が出たら観ちゃうかも・・・。
2006-05-30 Tue 19:15 | URL | ういん [ 編集 ]
>ういんさん
ご覧になりましたか。
そうなんですよ。硬派に見せていて、
実はこの人、優しかったりするのがいいのかも、ですね。
ちなみに「2」公開前ですから!
2006-06-01 Thu 07:27 | URL | エキゾ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
