お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

飯田圭織・保田圭 カジュアル・ディナー・ショー

kkds1.jpg
カジュアル・ディナーショーも、数えること5回目。
21日・夜の部に参戦。
元娘。を一挙に二人という贅沢を味わってきた。
(残りは矢口と梨華ちゃんと、辻・加護か・・・結構残ってるな。)
かおはなっちライブで、圭ちゃんは『ネムレナイト』で、どちらも
最近逢ったばかりで、久しぶりの感じはしない。
ただ、この二人で娘。のハーモニーを奏でるとなると、涙ものである。

(セットリストは頂き物に補足したものです。)
<まず二人で2曲>
1.春の歌 (原曲:モーニング娘。6thアルバム『愛の第6感』より)
 この曲はエルダーでも披露された。圭ちゃん卒業後のアルバム
ながら全く違和感はない。
 そうなのだ・・・
 昔のモーニング娘。というグループは、歌唱力で十分、勝負できた
 のだ。
2.Yesterday Once More (原曲:カーペンターズ)
 この曲は後のMCで、かおりんのリクエストだと判明したが、
 その割には、かおは歌詞を見まくっていた。
 完璧に空で歌っていた圭ちゃんに引き換え・・・
 ここで、二人のMC。詳細は割愛するが、まったりとした内容。

<圭ちゃんのコーナー>
3.珍島(チンド)物語 (原曲:天童よしみ)
 圭ちゃん、初めて演歌を披露。なぜか天童よしみ。
 ♪霊登(ヨンドン)サリの~で有名な曲。
 ちなみに、「海割れ」で有名な、韓国・珍島の霊登祝祭は毎年
 4~5月に終わっている。一度は行ってみたいものだ。
4.OH MY LITTLE GIRL (原曲:尾崎豊)
5.未来予想図II  (原曲:DREAMS COME TRUE)
 ここで客席間を歩く。
6.上を向いて歩こう (原曲:坂本九)
 何を歌わせても上手い。
 今は圭ちゃんは舞台が中心だが、もっと歌う機会を与えてもいいと
 思った。

<かおりんのコーナー>
7.Bloom
8.未来予報
 ここで客席間を歩く。
9.抱いて… (原曲:松田聖子)
10.Papillon
 かおはソロ名義のアルバムを4枚も出しているとあって、
 オリジナル楽曲を中心に披露。
 『Papillon』は、なっちライブの夜の部で耳慣れた曲。

<再び二人で>
11.モーニング娘。メドレー
 サマーナイトタウン ~ AS FOR ONE DAY ~ 真夏の光線
 感涙必至の3曲。
 MCでも、裕ちゃん・矢口等とカラオケに行くと、
 専ら歌うのは娘。の曲だという。
 面倒くさいので、端から順番に歌うことにした・・・と。
 Fさんのカラオケの入れ方と全く同じではないか。(笑)
12.21世紀 (原曲:モーニング娘。『LOVEマシーン』のカップリング)

MCはやはり裕ちゃんや矢口がよく出てくる。
広島で、裕ちゃんと圭ちゃんが歩いていた時、突然
ショーウィンドウの前で裕ちゃんが足を止め、
「アタシこれ着る!」と言い出したのが、全身フリフリのついたドレス。(広島といえば、先日の福山バラ祭ですね。)
かおりんも圭ちゃんも「次はミニのフリフリで」と。

圭ちゃんが『真夏ノ夜ノ夢』の打ち上げで、某所で飲んでいると、
突然、「圭ちゃん!」という呼び声が聞こえ、
振り返ったらちっこい子がいたそうな。
「ちっこい」でわかったが、矢口で(笑)、お互い何でここにいるの?
という感じで盛り上がったとのこと。
「こんな偶然ってあるんですね。皆さんとも偶然会うこともあるかも。」
う~ん、なかなかないんだな、これが・・・
これ以外にも楽しいMCはあったが割愛。

握手は今回も早めに・・・
「圭ちゃん、8月のミュージカルのチケット来ました。
「うわー!ホントありがとうござます。」
一応会話したかな?
「かおりん、なっちライブとディナーショーまた行きます。」
「ありがとうございます。」

楽しかったです。
↓いつも一張羅のジャケットでゴメンなさい!!
kkds2.jpg


ハロプロエッグと仲間 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<『インプリント~ぼっけえ、きょうてえ』(ネタばれあり) | ホーム | 『トランスポーター2』試写>>

コメント

うちの後輩が矢口真里の行きつけの飲み屋知ってるって。そこのマスターと知り合いなんだとかで。矢口はいいにしても江戸川いつ行きます?大河君のお母さんが土曜日行って開いていたそうです。エキゾ氏はHPP遠征だし、コマ氏も誘いたいのでHPPツアー終わった土曜でいいですか?
2006-05-28 Sun 07:46 | URL | YAYA [ 編集 ]
>YAYAさん
最近、忙しくておっさんにも顔出してなくて、さらにメッセンジャーもほったらかしで、申し訳。

HPP終った土曜というと、1日ですね?
夜、集合にします?
2006-05-28 Sun 11:33 | URL | エキゾ [ 編集 ]
コマさんは6/3以外は空いてるそうです。そちらの遠征の日程にかぶらない日を教えてください。
2006-05-28 Sun 13:43 | URL | YAYA [ 編集 ]
BBS持ってないから仕方ないか。
YAYAさん、私は6月は3日しか空いてません。
7/2でいかがでしょうか?
2006-05-28 Sun 18:03 | URL | エキゾ [ 編集 ]
6/6後藤真希ラジオ生出演!!
スペイン坂スタジオ18:30~21:00
わたくしもちろんいかせてもらいやす
2006-05-29 Mon 15:51 | URL | YAYA [ 編集 ]
6日・・・ながーい会議入ってます。
前回、スペイン坂に行って、スタジオが
すごく良くなっていたので、
是非行きたいのですが・・・・
砂を噛むように(涙)
2006-05-29 Mon 22:17 | URL | エキゾ@大阪 [ 編集 ]
遅く来ても大丈夫なようならご連絡いたします。
2006-05-29 Mon 23:11 | URL | YAYA [ 編集 ]
この日は文化放送にも出ますね。
一方、5日のスペイン坂は及川奈央。
これも行かねば!(違)
2006-06-01 Thu 07:34 | URL | エキゾ [ 編集 ]
5日アルシェに行きますから会えませんね。楽しんでください。
2006-06-01 Thu 21:57 | URL | YAYA [ 編集 ]
僕は7月2日大丈夫です(笑)
2006-06-03 Sat 23:37 | URL | コマ [ 編集 ]
では7月2日で・・・って、
日曜日、店やってますよね?
>yayaさん
明日、アルシェの整理券もらいにいきますよね?
2006-06-04 Sun 00:49 | URL | エキゾ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
