お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

やぐちぃ~

破局だって?そりゃ、誰も先のことはわからないけど・・・辛いね。     そういえば、山ピーの『抱いてセニョリータ』がオリコン首位を取ったってことで、めざましでこんな会話があった。       「山下さん、色々なユニットに参加されて首位を取るって、すごいですね。」 「僕が知る中で、女性でそれに匹敵するのが後藤真希さん。モーニング娘。プッチモニ。ごまっとう、後浦なつみ、そして後藤真希。」           軽部、おまえともあろう者が・・・

ハロプロエッグと仲間 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ツイてる日、ツイてない日 | ホーム | 大宮ごっちん>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
