お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

舞台挨拶つき 『デスノート』

DN.jpg
初日のチケットが平日発売とあって、結構入手に苦労した。
最初はC列のど真ん中が取れたと思ったのに、なぜか仮予約がキャンセルになり、同じ列だが右端になってしまった。
かなり観にくかったし、スタッフが邪魔だったが、
映画はすごく面白くて、早く「後編」が観たいと思い、帰り道に
前売りを購入してしまったほどだ。
shunichi.jpg
舞台挨拶は、オヒョイさんがドタキャンだったが、やっぱり豪華。
ただ、フォトセッションもなくやや短めだったのが残念。
(ワールドカップネタは聞くなっちゅうに!)

金子監督・・・面白いです。
そもそもこういうプロット好きだし、原作も気になっていたけど
読んだことはなかった。
私がDEATH NOTEを手にしたら・・・・絶対使うけど・・・
相手がいざ死んだら、ものすごく後悔するんだろうな。
さあこれから・・・というところで映画は終わるけど、腹は立たなかった。
気をよくして、CM用のインタビューに答えてみたけど、
野郎一人で、テンションもさほど高くなかったから、使われないだろうなぁ。
スポンサーサイト

映画 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<柴田あゆみ・あさみ FC限定イベント | ホーム | 『オーメン』(ばれるネタもなし)>>

コメント

デスノートよりセッ○スノートが欲しいです。お節介天使ちゃんとうだつのあがらず女にもてないヲタ男が巻き起こす青春学園もの。ノートにどんシチュエーションか、どんな攻め方とか書いちゃうの。間違った名前書いて婆さんとやるはめになるとかさあ。安っぽいイタリア映画チックでよい。Vシネマぽくもあるね。
2006-06-23 Fri 17:28 | URL | やや [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
