お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

『ハチミツとクローバー』

hachikuro1.jpg
ちょっと早く上がって、渋谷にて鑑賞。
(早くと言っても20時過ぎ。何時になったら終業後に映画を観れるようになるのだろう?)

青春だなぁ。5人で海に行くとこなんざ、昔を思い出して泣いて(?)いた。
ああいう写真を撮る瞬間は何にも意識していないけど、
あとで見るととても大切な時間なんだよね。
この映画では、1年後早くも「あの頃は輝いてた」になるけど・・・(笑)

それにしても櫻井、下手過ぎ!
今まで『青の炎』であややと共演の二宮君、
『イマキヨさん』で真唯さんと共演の松潤と・・・見てきたが、
この櫻井の演技はいただけない。
全く愛着が湧かず、感情移入ができない。
こんな奴の為に、舞台挨拶に行けなかったかと思うと腹がたった。
他の作品にでろ!!

蒼井優も独特の存在感=透明感があるものの、
あんまり可愛くない。
関めぐみの方が断然、良かった。(やっぱ脇役推しの私)

伊勢谷はいい意味で、存在自体がデフォルメされたマンガの主人公みたい。ハマッている。
何より芸大出身だし、最もアーティストっぽい。

・・・とテレビを見ると、小林麻央が働いてる。
これから有楽町での舞台挨拶があるというのに、
朝からご苦労様。
20060812071340.jpg

スポンサーサイト

映画 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<『シムソンズ』その後・・・ | ホーム | 『M:i:Ⅲ』(今更、ネタバレですが・・・)>>

コメント

エキゾさんが桜井くんのことをここまで言うのだから観てみよう?なんて(笑)

結局、時間があわず、『東京フレンズ』をみましたが…(;^_^A
たまに、ライブじゃなく、こうやって映画をみてみるのもいいですねっ。

2006-08-12 Sat 23:20 | URL | しゃぼん [ 編集 ]
>しゃぼんさん
『東京フレンズ』ご覧になりましたか!!?
今から書きますね。
2006-08-13 Sun 09:17 | URL | エキゾ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
