お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

夏休み

うちみたいな三流の会社は普通にお盆休みが存在しない。
私のように田舎でお盆イベントがある場合は、
有給休暇を使うしかない。ナンセンスな話だ。

14日、馬鹿なクレーン船が引き起こした、東京大停電にモロに
巻き込まれ、上野発が遅れた。
そのおかげで、通勤途中のA君に偶然会ったりした。
帰省後、父と『随園』にて昼食。
祖母の家に寄る。
夕食は、妹一家も交えて『かっぱ寿司』。
ちょっと涼しくなったので、スカイテルメ温泉に入って帰る。therme.jpg

15日、桐生第一敗北
渋川山車祭で、東町の給与を貰ってから、

前橋の花火大会を見る為、上毛大橋へ。
遅くなった為、『湯の道 利休』http://www.yunomichi-rikyu.com/で風呂に入って帰る。


16日、朝から母を送り、公民館⇒BOOK OFFへ。
思い立って『落合やな』まで、鮎を食べに。
かなり待たされた。
祭2日目に早恵子・奈津美・久留美が来るが、
テンション上がらず、解散となる。
再び父と『スカイテルメ』で入浴・夕食。

17日、早恵子たちとガストで昼食。
おばの家(高崎)に寄ってから父に送ってもらい
高崎⇒新宿に直行。

・・・これが、『リボンの騎士』に挟まれた今年の夏休み・・・

多忙が好き! | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<リボンの騎士・ザ・ミュージカル(2回目) | ホーム | 『リボンの騎士』ザ・ミュージカル>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
