お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

ちっくしょ~

rough3.jpg
『ラフ』初日舞台挨拶チケット発売・・・・
『日本沈没』『ハチクロ』で苦汁をなめたので、始発とはいかないまでも
発売の3時間前に現場入りした。
マリオンではなくシャンテ・シネ、随分小さいハコだ。
劇場窓口の発売は100席、自分は60番くらい。
ギリギリセーフかな?
え?ここまでで終了予定って?1回目と2回目合わせて100席?
嘘だろう? 考えられない!

諦めきれずに待っていたものの、チケが余るはずもなく・・・
携帯でトライしたチケットぴあもものの1分で完売。

馬鹿劇場と、すべての転売屋に憎しみをこめて!!
FUCK!!

映画 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<安倍なつみディナーショー | ホーム | リボンの騎士・ザ・ミュージカル(2回目)>>

コメント

お初です。
本当に「ちくしょー」ですね。
生の真唯さんを見れるチャンスそうないですから。
私、運よく先日の完成披露試写を見る事が出来たのが救いです。
去年の「タッチ」は楽勝で取れたけど、今回は敵が多すぎたか?
2006-08-23 Wed 09:55 | URL | ダンス [ 編集 ]
いいなあ・・・平日はほぼ無理ですぅ
また、『タッチ』も行かれたんですね。う~ん、今回の敵はもこみちファンかもしれません。
2006-08-24 Thu 00:30 | URL | エキゾ [ 編集 ]
そういえばその日はラフも発売日でしたね。私はUDONの舞台挨拶狙いで余裕で取れました。長澤まさみは涙そうそうの時に狙いたいな~
2006-08-24 Thu 10:20 | URL | ういん [ 編集 ]
古!明日、起きられるかどうか心配ですが、マリオンで会いましょう。
2006-08-26 Sat 00:13 | URL | エキゾ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
