お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

安倍なつみディナーショー

20060820082040.jpg
クリスマス・ディナーショーに行けなかったので、
カジュアルではないディナーショーへの参加は初めてとなる。
ラ・クロシェットの2倍近い代金で、一体何が違うのか?

場所:もっと立派なレストランを想像していたが、宴会場にテーブルと    椅子を詰め込んで並べた感じ。
食事:ラ・クロシェットよりましといった程度。ドリンクはフリーだが、
    オリジナルカクテル「夏味-NATSUMI」以外はおいしいとは
    感じなかった。
内容:2ショット撮影も握手もなかったが、ライブは素晴らしかった。
    ただ、生演奏の質はクロシェットの方が高いと思う。

<セットリスト>
1. スイートホリック
2. 恋にジェラシー申し上げます
3. OLの事情
4. 空 LIFE GOES ON
5. 22歳の私
6. せんこう花火
7. スペシャルメドレー
   LOVEマシーン
   ふるさと
   Do it! Now
   ザ・ストレス
   LOVEマシーン
8. F.O.
9. だって生きてかなくちゃ
10. あなた色
11. 腕組んで帰りたい

・・・ということで、ぶっちゃけた話、カジュアルより優った点は
なっちのパフォーマンスのみだった気がする。
nachids.jpg

abeds.jpg

ハロプロエッグと仲間 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ミュージカル・コメディ 『MAMA LOVES mambo Ⅳ』 | ホーム | ちっくしょ~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
