お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

『UDON』初日!

udon1.jpg
26日、『UDON』公開初日舞台挨拶。
『ブレイブ・ストーリー』の時と同じく、CSでの生中継があった。
映画が結構な感動作になっていた為、その舞台挨拶も盛り上がった。
udon3.jpg
まず、今回の出演者は後方から客席内通路を通って登壇。
もろにWさん夫妻側だったので、自分は負け組。(笑)

ユースケ、『アリトゥース』を連呼。
最後に配布されたプラスチックの丼と、割り箸を手に
会場全体で「いっただきまーす!!」と言ってCM用撮り。
udon2.jpg
楽しかった。
観た後、さぬきうどんを食べたくなるのは当然だが、まだ食べれていない。
スポンサーサイト

映画 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<『ありがとう、俺のこと見つけてくれて。』 | ホーム | おかえり!スーパーマン!>>

コメント

最近のフジテレビ製作映画初日舞台挨拶は、このパターンが多いようですね。(CS生中継・後方からの登壇者登場)

確かに、チケット入手時には勝ち組・負け組どちらか分からないですね。

それにしても、ユースケのプロ意識?(サービス精神)スゴイですね。好きですこういう俳優さん。

映画上映時間が長い?という声も聞きますが気にならない程度ですか?

(今週でMIⅢ・日劇上映終了 やばい、まだ見てない 予告編の数が多そうだから今週見ておこうかな)
2006-08-28 Mon 17:24 | URL | ダンス [ 編集 ]
>ダンスさん
いつもどうもです。
ユースケはうるさいとか、言うこと為すこといい加減とかありますが、観客を楽しませることにかけては一級のエンターテイナーだと思います。(さすが元ピチカート・ファイブ)
スチール撮り中も、「姉ちゃん、おかわり!」とか 「チャーハン追加!!」とか一人で盛り上げてました。
さぬきうどんに、「チャーハン追加」って・・・(笑)
2006-08-28 Mon 18:05 | URL | エキゾ@新幹線車内 [ 編集 ]
2時間14分は邦画としては長い部類に入るかもしれませんが、
私は気になりませんでした。
>M:i:Ⅲ
まだでしたら、是非大きいスクリーンで御覧ください。
2006-08-28 Mon 18:25 | URL | エキゾ [ 編集 ]
いや~びっくりしました。真横から登場したので。こんなに近くで見れるなんて!!メイクの為かユースケが結構かっこよく見えたりして。要潤はいい男でした。え?男の話ばかり?いやいや、小西真奈美はもちろんかわいかったです。
2006-08-29 Tue 22:16 | URL | ういん [ 編集 ]
『初恋』の時の宮崎あおいの時と
『東京フレンズ』の真木よう子&大塚愛の時は、
私が勝ちだったからいいもん!
・・・大人の台詞か?(苦笑)
2006-08-30 Wed 06:55 | URL | エキゾ [ 編集 ]
まだ予告編しか観てないのに、お昼にさぬきうどんを選択する日が増えています
2006-08-31 Thu 09:39 | URL | コマ [ 編集 ]
観たらもっと食いたくなりますよ。
今朝、「得ダネ!」で小倉さんが
この映画の話題に触れてました。
そのまんま「得ダネ!」の
オープニングシーンが映画の中
にもあります。

2006-08-31 Thu 23:39 | URL | エキゾ@大阪 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
