お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

『おいしい殺し方』で大笑い!

oishii1.jpg
どうも私は欲張り過ぎる傾向がある。
『UDON』で感動し、『ラフ』で真唯さんに会えたらそれで十分だろう?
・・・と自分で突っ込みを入れたくなるほど。
『ラフ』の後、少し会社に出てから渋谷へ。
奥菜恵以外は監督も出演者も知らなかったが、土曜日4回目の舞台挨拶つきで観た。
何だ、このおもしろさは・・・
内容はとても言葉で伝えられないので、是非観て欲しい。
oishii2.jpg
昨日は昨日で、娘。ミュージカルの千秋楽とピーマコ卒業の感動も
納まらない中、また足を運んだ。
真木よう子が出演したからだが、何と当日で最前が空いていた。
本当にこの娘は・・・あれだけ切ない演技をするくせに
全く人を食っている。
真木 「あたし、これが何なのかわかってなくて・・・」
判れよ! トークショーなんだから、もっと話せよ。(笑)
ほとんどかぶりつきで見たわけだが、その足の細いこと!
真木 「事務所がこう・・・見た目だけで清純派みたいなので売りたか    ったけど、実は違った・・・みたいなことじゃないかと・・・」
意外に何を言われても腹が立たないんだよな。
綺麗で、今時の子なんだけどワルではないんだよな。
私はどうも「不思議ちゃん」に魅力を感じる傾向があるようだ。
女優って、そういう生き物でいいような気もするけど。

スポンサーサイト

映画 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<『リボンの騎士』千秋楽! | ホーム | 『ありがとう、俺のこと見つけてくれて。』>>

コメント

数年前ケラの舞台にはまっていた時期があり、仕事で神戸に行っていた時も大阪公演を見てアンケート記入したおかげで、いまでも舞台のダイレクトメールが送られてくる。

この映画、私の愛する女優さんの一人「犬山イヌコ」さんも出ていたとは?(やばい・・・)
今度の土日トークショーか・・

「真木よう子」さんの「不思議ちゃん」生で味わいたかったぁ・・・
2006-08-28 Mon 17:35 | URL | ダンス [ 編集 ]
犬山イヌコさんがお好きとは、お目が高い!
すっごい声が独特ですよね?
本作でも一番マトモ(?)なおばちゃんを楽しそうに演じてはりました。
真木さんは『サマー・タイムマシン・ブルース』の絡みで、『UDON』にもカメオ出演してたので、是非会いたくなりまして。
まだまだ機会はありそうです。
まずは犬山さんのトークに参加されてください。
2006-08-28 Mon 18:40 | URL | エキゾ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
