お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

GWもやはりハロー

odaibas.jpg

・・・で、何だかんだ言いながら、結局行っちゃったわけで。↑
昨日29日は、7月中旬の暑さだったそうで・・・
去年の『お台場冒険王』を思い出しましたよ。
後藤真希主演(!)の『Pmomise Land』、GIRL POP FACTORY '04、
そして『お台場カップ』・・・・よく足を運んだなぁ。
今回は後浦なつみの限定写真と、トレカサイズ写真が目当て。
さっきまで、フジの友人と飲んでたんだけど、2日のガッタスの
トレカサイズ写真はもらってくれるそうで、感謝!

りんかい線経由で中野に移動したわけで・・・
やはり、ただでさえ汗をかくハローのライブ、
暑いのは辛かったッス。

そんで今度は中野限定。
中野の場外グッズ売り場は、捌きも早くていいのであるが、
今回はなぜかいつものテントがなくて、隅っこの一角のみ。
しかも「夜の部の方は中で買え」と抜かしやがる。
渋々入場列に並んだが、結果ゆっくり買えてよかった。
(ストラップとステッカーは、クソ転バイヤーのせいで売り切れ。)
photos.jpg

上記のフォトスタンドは『後』バージョン。
これに『浦』『なつみ』が加わって完成だが、そこまでは勘弁!
写真はホルダーみたいなのに入って、ありがたかったぞ。
この集合写真もいいっしょ!

ライブの方は・・・
29日・夜
歌詞のすっとばしも多く、トークもちょっとマンネリかな?
(勿論、リピーターはほっといていいのだが・・・汗)
なっちは『浦なつみトーク』でネタを忘れて、そのまま。
さらに『めちゃホリ』で、急になっちが消えた?!
よく見えなかったが、靴が壊れて取替えに行ってたみたい。
この間、なっちパートは『後』さんがフォロー。さすが!!
この件、ラストMCで触れて欲しかったが、
台本然としている本ライブでは、それもなかったのが残念。

『後』さんのこだわりは、「これからこだわりたい」として、
「豆乳にブルーベリーソースをかける」・・・
後「みんな試したら、ファンレターに書いて!」
浦「聞いた?君たち、お毒見役なんだよぉ。」
その『浦』さん、「変わってる」というところを、
「ごっちん、変なんだよ」と言って、叱られてた。

30日・夜
前日ほどハチャメチャではなかったものの、
なんか時間が押せ押せだった。
『ピロリン』後、「あと2曲!」「えぇぇーっ!」もなく
いきなり『サマナイ』に突入。しかも、なっちなし。
それこそ「ええええぇぇぇーーー!」だよ。
今回しか参戦していない人がかわうそ。

『後』さんのこだわりは、もう常軌を逸していて
「メロンパンは、まず周りを先に食べ、真中はスープに漬けて
食べる。」・・・・美貴さん出番よ!「はぁああ?♂」
対して『浦』さん。
「かまぼこを、うさぎみたいにカジカジして食べる。」
追い討ちをかける『後』さん。
「かまぼこって、はがした板の方がいいよね。」
・・・・もう、いいです。勝手にしてください。(笑)
この日、また『ごとはは』からの差し入れ(ぶどう?)が
あったらしいです。

そして1日・・・ファミリー席で座ったまま、全開で踊るぜぃ!
(お前こそ、勝手にせい!)

ハロー卒業生 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<GWは映画もね!(ネタばれあり!) | ホーム | GW、突入!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
