お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

SUMMER DREAM2006 ~忘れられない夏になる~ 安倍なつみディナーショー

nachiosa.jpg
28日=今週月曜日、表題のディナーショーを念頭に出張を組んだ。
こういうことを露骨に書いてしまうが、月曜は朝から目一杯働いて
午後半休を取ったので、何も後ろめたいことはない。

さて、前回(19日)のサンシャイン・プリンスに比べ、
明らかに会場が広く、立派で、食事も素晴らしかった。
それにやはりディナーショーは、夜がいい。

今回は大きなテーブルに、約10名(A~J)が配置され、
このテーブルが約40。つまり宴会場に400名が押し込まれた感じだ。
だが、係員がセコセコ動いておらず、落ち着いた雰囲気になっていた。

今回の自分のテーブルは、メインステージからは遠いが
センターステージは目の前。
後方でどちらからも遠い人もいるので、良しとしたい。
『空 LIFE GOES ON』では、なっちの背中をじっくりと見るという
珍しい機会に恵まれた。
『Do it! Now』の時に目線が来て、若干照れた。
(この曲、娘。末期の名曲だと思う。)
大阪の仲間とも久々に会い、本当に忘れられない夜になった。

ハロプロエッグと仲間 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<中澤裕子出演・「アパッチ砦の攻防」より『戸惑いの日曜日』 | ホーム | 『リボンの騎士』千秋楽!>>

コメント

大阪出張? ご苦労様です。

「夢は叶うよ 絶対叶うから・・」
確かに 名曲ですね。
「キダム」か何かのイメージソング(古ッ)でしたっけ?
2006-08-31 Thu 12:11 | URL | ダンス [ 編集 ]
そうです。キダムさんです。
さらにこの曲は後藤真希卒業の決意
の曲です。
「どんな未来が訪れても、
 それがかなり普通でも、
 一歩一歩でしか進めない人生だから
 立ち止まりたくない」
PVをそう思って観ると泣けます。
2006-08-31 Thu 23:51 | URL | エキゾ@大阪 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
