お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

なっちと牛丼

2005年2月11日・・・吉野家の牛丼が一日だけ復活した。各店、すごい列ですぐに売り切れたらしい。  同日、約2ヵ月の活動休止からなっちが感動の復帰を果たした。自分はそっちに行っていたので、牛丼を食べることができなかった。2006年9月18日・・・再び吉野家の牛丼復活。さて、その日はというと・・・なっちファンの集いなんである。私が吉牛にありつけるのはいつの日か?

ハロプロエッグと仲間 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<あやや万歳! | ホーム | 『日本以外全部沈没』(ネタばれあり)>>

コメント

ほ~、そうなんだ~
こういう偶然って面白い!
吉野家も、そこに気付いて、なっちをC Mに起用したりとかするとなお、楽しいのにな~
2006-09-08 Fri 05:09 | URL | コマ [ 編集 ]
>コマさん
・・・「なっちなら豚丼」・・・
誰か言う前に言っちゃいました。
・・・自分、なっち大好きです。
2006-09-08 Fri 07:51 | URL | エキゾ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
