お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

キリがなく忙しい!

tokino.jpg
結局まとめて書くしかなくなるんだよなぁ。
9月3日(日)『昭和歌謡シアター第2弾・時の流れに身をまかせ』
5列目ということで期待したが、段差がなく前のヲタの頭がかなり邪魔。
(テメー、フラフラしすぎなんだよ!)
肝心な内容は翔子が座長で、坂本あきらさんとの父娘人情もの。
第1弾より判りやすかったけど、ハローの面々は『添え物』の域を出ていない。
稲葉でさえ存在感がない。同じリカちゃん役なのに・・・
ライブ
のの『でっかい宇宙に愛がある』
かお『Papillon』
稲葉『Everyday Everywhere』。
『真希の調べ』の思い出が詰まっているので、思わず口ずさんでいたら、貴子さんから満面の笑みを頂きました。(笑)
折角、翔子とののがいるのだから、『淋しい熱帯魚』を振り付きで歌って欲しかった。
20060912215120
同日、『ウルフェス』の勢いで向ケ丘遊園の岡本太郎美術館へ。
20060912215118
ウルトラマン目当てながら、芸術が爆発している岡本氏の偉大なワークにも触れることが出来た。
同館がある生田緑地は、ブラネタリウムを有する子供科学館や、日本民家園などがあり、休日を過ごすには良い。
ikuta.jpg

こんな小さな自然にも逢えたりする。↓
20060912214116

(ちょっとわかりにくいですが、ツクツクホウシです。)

多忙が好き! | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<FD(ファイナル・デスティネーション)ナイト | ホーム | あやや万歳!>>

コメント

のん登場の公開放送のところで、のんが♪淋しい熱帯魚のフリしたら、翔子さんに【あとでオシオキだねっ】って(笑)

あっちゃんの歌はラベルが違いすぎますよ、すんばらしい。
のんが楽屋で歌ってるらしいです。そして、【稲葉さぁ~ん、この曲、全部英語ですか?】って(笑)

この芝居は、また、違った面で楽しめました。楽しければ、イッツ オー ライッ!
2006-09-14 Thu 00:52 | URL | しゃぼん [ 編集 ]
GAMのシングル買えなかった~。
翔子、淡々と突っ込むので笑えますよね!
あっちゅとの付き合いも長い私。
ごっちんと二人で踊る曲は、いつもすんばらしいです。

2006-09-14 Thu 01:53 | URL | エキゾ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
