お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あやや万歳!

出先からなんで、ちゃんとしたレポートにはなりません。
松戸、松浦、初日。春の初日は何回か行ってます。
今回自力で最前センターを引き、メロンを捨てて行きました。
左隣にいた女が態度もマナーも悪くて不愉快だった以外は、凄く満足いきました。
毎回新しいことにチャレンジしながらも、しっかりお馴染みな曲は入っていて・・・
個人的にはゲストはいない方が好きです。
あややはピンで立つと思います。

ついでに帰宅前に『CR松浦亜弥』で一勝負。
一度新橋で負けているし、決して面白い台とは言えないけれど、
やはり本物の1m圏内でパワーをもらったので・・・結果、大勝利。
最後は単発『桃色』が二回、『トロピカール』に確変となり、
『LOVEメール』で締めとなりました。まだ確変続いてたんですが。

あややによれば、夜と昼は構成が違うとのことで、新座から今再び松戸へと向かっています。
今日は二階です。その後メロンに行くか否かは思案中。
出勤もしなくちゃだしな~。

<2006年9月11日・追記>
mattsu.jpg


これが売切れたんですよ、初日・・・
10日・昼公演は2階の袖の席。
ここは松戸では好きな席です。危険とは隣合わせですが。(笑)
2階最前と言っても過言ではないっす。
セットリストは、ちゃんとは書きませんが、
(昼)砂を噛むように~ ⇒(夜)ずっと好きで~
(昼)風信子⇒      (夜)渡良瀬橋
(昼)私のすごい方法  ⇒(夜)ハピネス
(昼)絶対解ける問題  ⇒(夜)I know  
渡良瀬橋であったあややのピアニカ演奏は、昼はありません。

・・・で結局、あやや終了後横浜BLITZに移動しました。
メロンも最終公演なので盛り上がりました。 
また後ほど・・・
スポンサーサイト

ハロプロエッグと仲間 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<キリがなく忙しい! | ホーム | なっちと牛丼>>

コメント

大当たり中に流れる曲はメドレーでしたか?
それとも、当たりモードによって違うのでしょうか?
2006-09-10 Sun 22:21 | URL | コマ [ 編集 ]
>コマさん
最初から確変だと、
『ね~え』『美学』『涙色』『めちゃホリ』
のメドレーです。
単発が『桃色』ですが、『トロピカ~ルの』カットインが入ると確変に昇格します。
さらに、確変が続くと『LOVEメール』になります。
回転時の曲は、モードによっても、
確変中か、レッスンモードか
によっても変わります。
ちなみに・・・
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/200606/graph/28_2/
2006-09-11 Mon 02:24 | URL | エキゾ [ 編集 ]
今回もいいセットリストですね。その分相場も高くなってます・・・(汗)

個人的には、【夜】セットの方が好きかな、曲的に。

エキゾさんは、座席は結構いいのに、座席周りの人にめぐまれてないですね。
2006-09-12 Tue 09:59 | URL | しゃぼん [ 編集 ]
しゃぼんさん、私がオッサンで目くじらを立てすぎなのかもしれません。   ただ、最前隣の女は開演前から右の連れに『こんな席取るんじゃなかった。』と戯れていたかた思うと、本人が登場したら足組んだり欠伸したり、ねっこからたたき込んでやりたかったっす。
2006-09-12 Tue 18:48 | URL | エキゾ@札幌 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
