お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。



スポンサー広告 |

テメェら全員、焼きいれんぞ!

ハロモニ。で、美貴さんが「3年前くらいのあややに戻って!」
と振り、即座に「かわいくないよ!」と突っ込んでいたのは笑った。
さすが黄金コンビである。
CR 松浦亜弥には、昔のあややの懐かしい表情が満載。
cr2.jpg
デビュー当時のまっつーは、どちらかというと子供顔だったなぁと、昔のPVを観て思う。

おととい、渋谷で、
舞台挨拶までの時間潰しに立ち寄って5連チャン。
潤沢な収益を生んだので、いい気になって昨日は地元で行った。
さすが三連休で、ほとんどの席は埋まっていて空いているのはゴミ台ばかり。
周囲は連チャンの嵐。正直大苦戦で、前日の分をほとんどスッた。
やっとロケット群が横切り、『惑星の危機を救え!』リーチに発展。
途中、紆余曲折ありながらも何とか前日並みのプラスに転じた。
cr.jpg
↑この頃、若いよねぇ。
途中、スーパーリーチで外れたかと思ったら、♂が登場。
この台では『ボス』と呼ばれているが、どうみても(斉藤さんではなく)♂。
窮地をこいつに救われるってのは、どうもいただけないが・・・。

まだメドレー・モードって経験してないな、と思ったところ・・・
cr5.jpg
cr3.jpg
cr4.jpg
松浦亜弥=1986年6月25日生まれ かに座 B型・・・ってところから発展。
あとは全回転が未体験。もう少し通うかな。

ハロプロエッグと仲間 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<なっちと牛丼(リアルタイムVER.) | ホーム | マッポめ!>>

コメント

30日の梨華ちゃん舞台挨拶は相当頑張って並ばないと厳しいと思われでしょうか?
何時頃に行けばいいのやら・・・
ネットでチケが取れれば問題ないのだが。。。
三箇所でどこが一番楽だろう?
2006-09-22 Fri 07:34 | URL | コマ [ 編集 ]
タイムリー!
昨日、YAYAっちからご連絡頂いて、
行こうとしていた『オトシモノ』の舞台挨拶を急遽中止しました。(笑)
当日、何席売るかによるので一概にはいえないですが、「舞台挨拶ミーハー」だけでなく、敵はハロヲタなので、明日は6時には行きたいところですね。さらに転売屋の存在も痛いです。
新宿トーア330席です。
一人2席で115名並んだらアウトです。
100席発売のシャンシネは、3時間前でダメでした。
私が常連のTOHO錦糸町は、最大で450席、223席、あとは100席前後です。
発表は水曜日0時ですが、223席を使うんじゃないかな?
東宝のWEBがこれまた最悪に繋がりにくいです。NETで取れればいいですが、駄目だったら朝、錦糸町に並ぶつもりです。
あくまで感覚ですが、川崎が一番取りやすいかもしれません。
チネチッタもハコの大きさはピンキリです。500席のところでやってくれりゃ余裕です。竹内力も来ることですし・・・。でも300席くらいなんでしょうね。
チネチッタのWEB予約はやったことないので、出たとこ勝負です。
あまり参考にならないかもしれませんが、300席前後でも1時間前では遅いです。
まずは明日ゲットして安心しましょう。
2006-09-22 Fri 08:41 | URL | エキゾ [ 編集 ]
WEB予約するには、「カンタンフォーム」に登録しておくと便利です。
2006-09-22 Fri 09:20 | URL | エキゾ [ 編集 ]
新宿は、yayaさんの記事見て、徹夜組いるし・・・・

う~ん、錦糸町朝一並び狙いにしてみるかな?

舞台あいさつ観るのって大変なんだな・・・・
2006-09-23 Sat 01:08 | URL | コマ [ 編集 ]
会長は『青の炎』リベンジで徹夜を選択したら、拍子抜けでがっかりだそうです。自分は『ばかちん』の時は、平日発売だったんで、会社抜けて行きました。余裕でした。

>舞台挨拶
ぶっちゃけタダですからね。
会長が言うように、ジャニヲタが絡むと大変なことになります。
2006-09-23 Sat 01:55 | URL | エキゾ [ 編集 ]
YAYAさんに並んで頂いて、そこに顔を出すというホントに申し訳ない形でしたが、新宿に行ってきました。思ったほどではなかったというのが、正直な感想でしょうか。
2006-09-23 Sat 09:59 | URL | エキゾ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
