お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

なっちと過ごす休日2 & MORE

なっちファンの集いは二度目。後藤は落選、松浦も一回目は落選。
なっちも前回は繰り上げ当選だった。

スタジオコーストは、ごっちんシークレットライブ以来だ。
私は二回目の公演だった。
グッズは問題なく購入できたものの、入場に長蛇の列。
時間通り開始できるのか心配になるほど。
ライブハウス定番のドリンク代500円。
この手のイベントにおいては、全く無意味だと思うが、
『利用税』みたいなもんだと割り切る。
場内で『なっちスペシャル』なるドリンクが売られていたが、
マンゴージュースにスプライトを加えたもので、現金300円也。
これだけ売ればいい気がする。

肝心な内容は前回同様、まったりとしたもので、なっちらしくて○。
ステージ上部に『なっちの部屋』と書かれていて、
何の前振りもなくいきなりなっちが登場。
「ようこそ!なっちの部屋へ。」
事前に集めた質問に答えるコーナーと、前回同様なっちの休日?
のプチ旅行のビデオコーナー。
今回は鎌倉。なっちが自分で撮っていて、コメントも一人ボケ突っ込みが入る。
さらに会場の現在のなっちがコメントを入れるので、もう何が何だか・・・・(笑)
鎌倉にて買った『とんぼ玉』がお土産。幸運な一人が当選した。

そして、ライブコーナー。
1.スイートホリック
2.ザ・ストレス
と、新しいところ2曲を披露した後、皆で歌える曲ということで
3.ダディドゥデドダディ!
私としては、娘。の曲というより、プレミアムの三人を思い出して涙。
札幌で熱があったのに踊ったなあ。
何か皆、ノリがイマイチだった。
皆の衆、それでいいのかい?
YUUHI.jpg
なっちと通算5回目の握手をした後、外へでたら夕陽が綺麗だった。

それで・・・
zen.jpg
またやっちゃいました。
めっちゃ勝った。やっと全回転も体験した。
しばらく休戦した方がよさそうだ。
スポンサーサイト

ハロプロエッグと仲間 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<グダグダ | ホーム | なっちと牛丼(リアルタイムVER.)>>

コメント

普通は夕日はオレンジ色なのに、より赤い感じのオレンジでした。あまり見られない色だったので見とれてました。っていうかCRあややの調子よさそうですね~♪この前初めてやりましたが、これ絶対来るだろう!ぐらいのリーチではずれたので、頭来て即ヤメしました・・・(--;)
2006-09-20 Wed 16:14 | URL | ういん [ 編集 ]
やはり季節の変わり目とかは、綺麗な気がしますね。
一方で季節の変わり目は、天候が変わりやすくて、折角洗濯したのに夜になって雨・・・みたいなことも多いです。
>CR 松浦亜弥
前にも書きましたが、決して面白い台ではないです。面白いといえば、一時期ハマっていたエヴァの方が上です。
エヴァ・・・またしても新作が公開されるとのこと。
私は全然、テレビで観た世代じゃないんですが、魅力あるストーリーです。
2006-09-21 Thu 03:20 | URL | エキゾ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
