お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

グダグダ

『フラガール』の舞台挨拶がすべて終わってから、ぴあのインタビューまでして新木場へ。 「13時の開場を過ぎたら、最後尾にまわっていただく。」とか書いてあったが、全然余裕。・・・というか若い番号は全然いなくて、1000番~2000番あたりにヲタがタムロしている感じ。この会場ってそんなに入ったっけ?        係の誘導も100人単位になったり、20人単位になったりグダグダ。係員の整理もムカつく。       中ではおとなしくしとこう。ど~せ2000番以上だし。
スポンサーサイト

ハロプロエッグと仲間 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<『スケ番刑事』イベント | ホーム | なっちと過ごす休日2 & MORE>>

コメント

グダクダの係員にムカついて、イベント終わった、エキゾさんは、クタクタですか?!(笑)
それにしてもお疲れ様です。

そして、遅くなりましたが、(例の)メールの件ありがとうございました。参考になりました・・・って、結局、連番相手が見つかったのですが、クラスは、あわせなければなららくなっちゃったので、Dで申し込みしちゃいました(汗)
2006-09-25 Mon 16:22 | URL | しゃぼん [ 編集 ]
>しゃぼんさん
係員だけでなく、中に入っても意味なく押してくるクソヲタにムカついてました。
現場の私はいつもそんな状態です。(苦笑)

>例の件
実現ですか?おめでとうございます。人数多い場合はクラス変更されることもありますが、Dなら大丈夫でしょう。
一方、年末のクソ忙しい時に、なっち2回目実施の報が・・・・
95%行けません。(涙)
2006-09-26 Tue 07:51 | URL | エキゾ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
