お初にお目にかかります

毎日とにかく一言・・・って言っても長いことが多いです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

『スケ番刑事』イベント

sukeban4.jpg
入場はグダグダだったが、イベント自体は盛り沢山な内容で、楽しいものだった。
あや・みきの掛け合いや、美勇伝のトリオ漫才(笑)など、やはり芸達者が多数集まると凄く贅沢なステージになる。
ただ、映画絡みということで、毎週のように舞台挨拶のMCをしている伊藤さよりが司会進行役だった。 
今日の『フラガール』の司会に比べたら(後述)遥かに気の利いた質問をするのだが、
最近このおばはん、出演者を落とすことに快感を覚えていて、
どうもいただけない。
来週の舞台挨拶にも登場するんだろうか?

さて、大まかな進行は
①あやや、美勇伝の立ち回りアクション
sukeban3.jpg

本当はあややと梨華ちゃんは敵同士だし、三好と岡田はいじめられっこの役だから、
映画本編で一緒にアクションをすることはない。
所謂、技闘の披露で、殴る蹴るは寸止めだが、やられ役のスタントが上手いので、それなりに見れる。
自分は2000番台ながら、右サイドの前の方に定着する。
あややは前方にてアクションを行ってくれたが、梨華ちゃんたちは観難い。
続いて、巨大なヨーヨー2個を客席に投げ込む。
サザンのライブで客席の上を大きな風船が渡っていくのと同じ光景。

②映像紹介
ここへ来ていよいよ見えなくなる。
歴代3代のスケ番刑事の紹介と、本作のハイライトシーン。
ハイライトは先般のあややライブに見たものと同じ。

③全員による映画の裏話
④梨華ちゃんと長谷川コーチによるヨーヨー技披露
⑤美勇伝『白い炎』
⑥GAM『Thanks!』
⑦全員挨拶

⑧プレゼント抽選会
などなど・・・つづく
gam2.jpg


gam1.jpg

スポンサーサイト

ハロプロエッグと仲間 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<『フラガール』に感動!! | ホーム | グダグダ>>

コメント

精力的に活動されてますねぇ~
自分はプレミアムDVDを貰い損ねちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。
ごとーさん誕生日記念TBを送りますw
2006-09-24 Sun 17:57 | URL | w_a_w [ 編集 ]
TB送信失敗したかも
うーん
うーん
2006-09-24 Sun 18:00 | URL | w_a_w [ 編集 ]
うまくいかなかったです。
久しぶりに、御サイトに書き込みさせていただきました。
2006-09-28 Thu 08:16 | URL | エキゾ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
